• ベストアンサー

1か月Hできていない20代の彼は溜まってますか?

20代前半の女です。同年代の彼がいます。 私の都合で、彼とはここ1ヶ月もの間会えず、Hできていません。 やはりこの年代だと、彼は今ごろH ができないことでストレスが溜まりに溜まっているのでしょうか? それとも自分でなんとかしていて、わりと余裕なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babaorange
回答No.3

性処理は自分でしてるでしょうね。 ただ彼女とのセックスはまた別物ですからね。たまったものを出す、という 単純なものじゃないと思うので、そりゃ「寂しいなあ」と思ってるはず。 遠距離恋愛なら諦めもつきますが、近くにいて会えないのはセックスだけではなく 色んな場面で不満がたまると思います。早めに都合を付けて会ってあげましょう。 男は長く放っておくとろくなことがありません(笑)

kdkdkdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放っておくとろくなことがないのを私も心配しております。(笑) 会えない理由は体調不良なんですが、彼にとっては不満だと思います。 メールや電話はしてるのですが 早く会ってあげたいですし会いたいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

皆さんおっしゃる通り溜まっているでしょう。 間違いなく次にあった時にHしたいと思っているでしょう。 逆にあなたは溜まっていないのですか? あなたの都合で合えない分けですから、次のHのときはたくさん奉仕してあげてください。

kdkdkdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。 私は寂しいなあとは思いますが男性に比べたらそれほどつらくはないかも知れません。 Hに限らず今度会ったらたくさん愛情を与えたいと思います。

回答No.4

溜まりに溜まるほどでは無いと思います。 Hをしたいけど、我慢してるだけで、自分で処理してる方も居る様ですが、 男としては、やはり、したいと、誰でも思うのでは。 私も、1か月の間、してない時が有りますが、咥えてもらい、すごい、気持ち良かったです。

kdkdkdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 溜まりに溜まってはいないことを願います。 やはり男性としたはしたいのですね。

• tera1999
回答No.2

溜まっているといると思います。だって...あたりまえじゃん。 ホントに好きな彼氏さんだったら、なんとかしてあげて。

kdkdkdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 溜まるのはあたりまえなんですね(><) 早くなんとかしたいです。

回答No.1

彼は早く貴女とHがしたいと思いますよ^ ^ 男なので離れていても自慰行為はしているでしょうが、自慰では満たされないものが有ります。 愛する彼女とHできないといくら一人で頑張ってもただのその時の性欲処理に過ぎません。 彼女を抱いて初めて心とカラダが満たされるもので^ ^ 早く彼との時間を作られることお祈りします^ ^

kdkdkdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女を抱いて初めて満たされるのですね。 早く会えるようにします。