• ベストアンサー

1か月Hできていない20代の彼は溜まってますか?

20代前半の女です。同年代の彼がいます。 私の都合で、彼とはここ1ヶ月もの間会えず、Hできていません。 やはりこの年代だと、彼は今ごろH ができないことでストレスが溜まりに溜まっているのでしょうか? それとも自分でなんとかしていて、わりと余裕なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.3

性処理は自分でしてるでしょうね。 ただ彼女とのセックスはまた別物ですからね。たまったものを出す、という 単純なものじゃないと思うので、そりゃ「寂しいなあ」と思ってるはず。 遠距離恋愛なら諦めもつきますが、近くにいて会えないのはセックスだけではなく 色んな場面で不満がたまると思います。早めに都合を付けて会ってあげましょう。 男は長く放っておくとろくなことがありません(笑)

kdkdkdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放っておくとろくなことがないのを私も心配しております。(笑) 会えない理由は体調不良なんですが、彼にとっては不満だと思います。 メールや電話はしてるのですが 早く会ってあげたいですし会いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

皆さんおっしゃる通り溜まっているでしょう。 間違いなく次にあった時にHしたいと思っているでしょう。 逆にあなたは溜まっていないのですか? あなたの都合で合えない分けですから、次のHのときはたくさん奉仕してあげてください。

kdkdkdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。 私は寂しいなあとは思いますが男性に比べたらそれほどつらくはないかも知れません。 Hに限らず今度会ったらたくさん愛情を与えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

溜まりに溜まるほどでは無いと思います。 Hをしたいけど、我慢してるだけで、自分で処理してる方も居る様ですが、 男としては、やはり、したいと、誰でも思うのでは。 私も、1か月の間、してない時が有りますが、咥えてもらい、すごい、気持ち良かったです。

kdkdkdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 溜まりに溜まってはいないことを願います。 やはり男性としたはしたいのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

溜まっているといると思います。だって...あたりまえじゃん。 ホントに好きな彼氏さんだったら、なんとかしてあげて。

kdkdkdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 溜まるのはあたりまえなんですね(><) 早くなんとかしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼は早く貴女とHがしたいと思いますよ^ ^ 男なので離れていても自慰行為はしているでしょうが、自慰では満たされないものが有ります。 愛する彼女とHできないといくら一人で頑張ってもただのその時の性欲処理に過ぎません。 彼女を抱いて初めて心とカラダが満たされるもので^ ^ 早く彼との時間を作られることお祈りします^ ^

kdkdkdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女を抱いて初めて満たされるのですね。 早く会えるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母のHを想像

    こんにちは 18才 男です 高校卒業して、たまに何回か友達とレンタル屋でエロDVDを借りる あれっていろんなシリーズありますよね 最近、熟女シリーズをみたのですが、でてる女の人が僕のお母さんと同年代でした 四十代前半 基本これまで考えた事なかったんですけど、お母さんも男友達がいるみたいなので、もしかしたら、その人とHしてるのかと考えました お母さんが男とHしてるって想像すると 凄く恐いような気がする それからよく、お母さんもHしてるのかな~って思うようになりました できればやってて欲しくないな~ 僕は自分ではマザコンではないと思いますが こんな事、想像してビビってる僕はマザコンですか? 皆さん、どう思いますか?

  • 世の中の20代前半の男性からの意見・・・・かもしれない

    自分は20代前半の野郎です。 彼女はいません。 何故いないのかと深く考えました。 周りの同年代の野郎からも意見を集めました。 また、同年代の女性からも意見を集めました。 その結果、ある事実が発覚しました。 自分と同年代の20代前半の女性は彼氏のいる人が多いです。 でも、20代前半の野郎は彼女のいる人が少ないです。 理由は、20代前半女性の彼氏が20代の中頃の方々 (具体的には24,25,26ぐらい)ばかりだからです! 要するに、自分よりも上の年齢、上の世代の方々に 同年代の女性を取られてしまっているのです! こりゃいかん! と、自分勝手な事をやらせていただきましたが どうでしょうか。やっぱり事実でしょうか。 このクソくだらない質問を読んでいただいた方の中で 賛成、反対や、この現状を打破する方法等々 意見のある方がいらっしゃいましたら、なんでも結構ですので (誹謗、中傷はちょっと辛い)老若男女関係無くバシバシとお願い致します! また、タイトルが世の20代前半男性を代表してる感じですが 「お前を代表にした覚えはない!」と言う方いらっしゃいましたら こんなど阿呆な自分を勘弁してやってください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 40代男性と20代女性。

    40歳くらいの男性は、20代前半の女性と真剣にお付き合い出来ますか?本音は同年代の方が良いですか? 女性として見てもらうためには、どうしたらいいですか?

  • 別れても、Hしなくても、毎日のように会うこと

    こんにちは。 私30代前半、彼氏は40代前半です。 彼は「40になってから、性的な方がガクっときた。」と言っていて、付き合い当初から私とのHも挿入なしで、私をイカすだけのことが多かったです。 でも、たまにちゃんと手順を踏んで最後までのHもありました。 先月、彼が私とのつきあいで色々疲れがたまり(嫉妬深い彼、私のLINEがしつこい等)ケンカが増えたこと、一年後に起業を考えていることもあり、別れを告げられました。別れてもいい友人として会っていきたい、とのこと。 そして、今も週に2度くらい彼からの誘いがあり、友人を交えて飲みに行ったりしています。彼は私と飲むのは楽しいと言います。 私は未練があるので、会えば彼とやり直したいしハグなどしたくなるのですが、彼の方がきっぱり拒否します。 「女としては見ている。でもヨリは戻さない。」と。 でも私のLINEの返事が遅れると、誰かと食事にでも行ってるのか?などとすごく気にしたLINEを送ってきたりします。 疑問なのですが、 ・女として見ていて、嫉妬もするのにHはしたくならないのか?(都合のいい女になるつもりはないですが。)ガクっときたからなのか、私に性欲が沸かないのか… ・他に好きな人ができたワケでもないのに、頻繁に会おうとするのは、次の彼女ができるまでの繋ぎなのか? 自分の立ち位置を冷静に見れないです。

  • 20代後半の社会人男性にお伺いします

    抽象的ですが、彼女に求めるものを教えてください。 私は30代前半でバツイチです。社会経験が少ないこともあり、同年代の女性と比べて劣る部分が多いかもしれません。 しかし、自分のようなものでも付き合ってほしいと言ってくれた彼のために、頑張りたいです。 ゼロから恋愛、そして結婚を頑張りたいので、なんでも良いので教えていただきたいです

  • Hがこわい

    20代前半の女です。 最近、職場の男性(30代)から告白されてお付き合いするようになりました。 しかしながら、私は今まで男性と付き合ったことがなく、相手にも言っていません。 もちろんHもしたことがなく、付き合ったりしたらそーゆーことをするときが来ると思いますが、本当に自分に出来るのか不安ですし、とてもこわいです。 お互い裸ですから全部見られますよね? 私は体に自信もないですし、どこ見られてるんだろうなどと考えると恥ずかしくてたまりません。 いっそのことHなんてなければいいのにと思う反面、触れてほしいという気持ちもあります。 こんな私でも好きな人とHすることが出来るのでしょうか? また、男性は相手が初めてということはわかるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2ヶ月でティファニーのペアリングは許せますか??

    付き合って まだ2ヶ月弱の 20代前半 大学生カップルが ティファニーなどという高級ブランドでペアリングを買うのは ありでしょうか??(許容できますか) ないでしょうか??(許せませんか) 不都合でないようでしたら回答者様の年代も教えていただけるとうれしいです。 感想や理由などももしお時間がありましたら、、、

  • 30代後半男性の方へ 20代前半女性から好意を持たれたら?

    こんにちは、私は20代前半の女性です。 半年前からジムに通い始めコーチが好きになりました。 そのコーチは30代で未婚です。 落ち着いた大人の男性でとても好感を抱きました。 ですが彼は私の担当のコーチでないので、全く個人的な接点はありません。 私は同年代の女性のようなキャピキャピ感はなく、いつも年齢より落ち着いていると言われており、自分の担当以外の同年代のコーチとはあまり喋ることもなく、いつも黙々とマシンでメニューをこなすだけです。 おじさんおばさんが多い中、私は若いのでスタッフの間では有名らしく、彼も私のことは知っています。 彼は会員に積極的に話し掛ける方ではないので、私からアプローチしたいと思いました。 そこで質問です。 いつもは話しかけがたい落ち着いた雰囲気の20代女性から、突然(20代女性らしい)かわいいラブレターをもらったら引きますか? ご意見いただけると嬉しいです。

  • 20代後半から30代女性様

    最近体が気になる!!けれど、20代前半と違う体にどうしようもなく不安を覚える今日この頃です。ということで、同年代の女性の方々、25歳を過ぎれば体が変化するといわれますが、どんな方法でスタイルを保っていますか??

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 3人の意思表示を1つの内容証明郵便にまとめることは可能かどうかについて質問します。
  • A,B,Cの3人が連名で1つの内容証明郵便を作成し、相手方Dに対する各意思表示a,b,cを分けて記載した場合、有効に成立するかどうかを検証したいです。
  • 過去に私が行った同様の実験では、A,B,Cの各意思表示が成立したのか確認できませんでしたが、私は固定された1枚の紙に3つの文書が含まれると考えています。
回答を見る