• ベストアンサー

男性って何歳ごろまでHできるものですか?

下世話な質問ですみません。 今までに経験ない年齢(60代)の男性とお付き合いが始まりそうな予感がして、ふと思ってしまいました。一緒にいてとても楽しく気も合うので楽しいです。が、Hは出来るんだろうか・・・と。年も離れているし聞くに聞けないデリケートなことなので、この場で質問させていただきました。人にもよるとは思いますが、私は40代女性で、今までの彼氏は同年代。男性はいったい何歳頃までHできるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok5181103
回答No.5

健康であれば、男は一生射精します。 祖父は70歳位で再婚しましたよ。 男の場合、性欲の劇的変化は特に無いです。 男は女性の持つ変化を求める生き物なので、再婚とあらば 夫が70歳だろうが、80歳だろうが子供が出来る可能性がアップします。

catmay
質問者

補足

回答ありがとうございました。 すごいですね、おじい様。 70歳位でご再婚とは!ちなみにお相手の女性はおいくつだったか知っていたら教えて下さい。

その他の回答 (6)

• tknaka
回答No.7

ドイツ人の最高齢現役歌手で106歳だったかの人が居ます。先日、下の方も現役と言っているのを聞きました。これも個人差ですので、一例として。

catmay
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 現役歌手ということは心身ともに健康だったのでしょうね。 「健康であればいつまでも」というものらしい、というのが質問を投稿してわかりました。ありがとうございました。

• sasimiumai
回答No.6

No.3です。 追記です。 貴女に大変に失礼ですが 40代前半の女性であれば、まだ良いとは思いますが 50歳に近い40代であれば、相手の男性のほうが イヤだなと思うケースもありますよ。 これは男により個人差がありますが、男は歳を経ますと がつがつなどしませんし、どうせするのであれば、若い女性としたいなと。 30代の女性が一番魅力的に映りますのでね。 あとで貴女が、がっかりしてはいけないと書きました。 失礼をしました。

• takuranke
回答No.4

子どもを作った最高齢はインドにお住まいの方で、 当時90歳(2007年)だそうです。 なので、立てばいくつになっても出来ると思います。

catmay
質問者

お礼

回答ありがとうございました。「立てば」がポイントですね。

• sasimiumai
回答No.3

お答えしますね。 三年ぐらいまえに、バスを待っているときに 80歳のおじいさんが、私に話しかけてきました。 おじいさんだから寂しくて、世間話をしたいのだなと 応じました。最初は普通の話をしていたのですが どうせならばと思い、私がおじいさん、「これから私が通る道ですので 男って、何歳ぐらいまで出来ますか。教えてください。今おじいさんは現役でしょうか」と聞きました。 なんと、おじいさんはニコニコと嬉しそうに「私は現役だー」と 言うのです。 その秘訣を聞きました。 10代のときは毎日。20代のときは二日に一回。30代のとき三日に一回。 40代のときは四日に一回。50代のときは五日に一回。60代のときは六日に 一回。70代のときは七日に一回の割合にしてきたと。筋肉と一緒で 使わないと衰えるし、コンスタントに使うことがもずっと出来る秘訣と いうことです。おじいさん実践してきたわけです。 「ということは、おじいさん、今でも八日に一回しているのですか」と 聞いたら、にっこりと「そうだ」とのことです。 65歳と70歳の彼女がいるとのことで、そのふたりとしていると言っていました。ですから、こういうのは本当に個人差となりますね。 30代、40代でも全く駄目な男もいれば、50代、60代でも平気な人もいますよね。 ただよくセックスレスのいえで、旦那と半年してないとか、一年してないとかの家は、旦那に外で女がいない限り、使ってない人だと、ますます弱くなるのは当然ということになりますね。参考にしてください。 私、おじさんですが、未だに求められれば毎日でも平気ですよ。 失礼しました。私のことなど聞いていませんでしたね。(笑)

catmay
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すごいですね、そのおじいさん。きっと若いころから魅力的だったのでしょうね。・・・ということは、週1ぐらいなら全然問題ないですね。個人差はあるのでしょうけど。ちなみに私は40代前半です。でもそのうちいずれ後半になりますから、その頃は60代にも嫌がられると・・・。今度は70代を探さないとなりませんね(苦笑)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

ピカソが子供を作ったのは76歳ぐらいじゃなかったかな。 当然人それぞれですし、場合によっては、もっと若くてもEDな人もいます。 80を回った夫婦が励んでいたというのも聞いたことがありますし。 自分で身体が動かすことが出来るのなら、何歳でも出来るんじゃないですか。

catmay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピカソがその年齢で子供を作ったとは、知りませんでした! 男性は一生子供を作れるのですね。心身ともに健康であれば・・・。

回答No.1

大体60歳くらいまでではないかと・・。 人にもよりけりかもしれませんが。 その男性(の場合)はかなり微妙かと・・・。

catmay
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり。私は回答者さまと同予測でした。微妙な年代なのかもしれないです。