• ベストアンサー
  • 困ってます

男性って何歳ごろまでHできるものですか?

下世話な質問ですみません。 今までに経験ない年齢(60代)の男性とお付き合いが始まりそうな予感がして、ふと思ってしまいました。一緒にいてとても楽しく気も合うので楽しいです。が、Hは出来るんだろうか・・・と。年も離れているし聞くに聞けないデリケートなことなので、この場で質問させていただきました。人にもよるとは思いますが、私は40代女性で、今までの彼氏は同年代。男性はいったい何歳頃までHできるものですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数4624
  • ありがとう数48

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

健康であれば、男は一生射精します。 祖父は70歳位で再婚しましたよ。 男の場合、性欲の劇的変化は特に無いです。 男は女性の持つ変化を求める生き物なので、再婚とあらば 夫が70歳だろうが、80歳だろうが子供が出来る可能性がアップします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございました。 すごいですね、おじい様。 70歳位でご再婚とは!ちなみにお相手の女性はおいくつだったか知っていたら教えて下さい。

関連するQ&A

  • 女性方に恋愛相手において究極の選択

    女性方に恋愛相手において究極の選択の答えを聞く質問です。 あなたの前に二人の異性がいて、その二人のどちらかと交際をしないといけないとします。 一人は平凡なサラリーマンですが、同年代であなたにとって理想のルックスを持つ超イケメンです。 もう一人はお金儲けの才能に恵まれ、経済界ではカリスマ的な経営者として有名な大富豪、しかしあなたとの年の差はなんと30歳差程あります。 要するに10代女性なら40代、20代なら50代、そして30代、40代女性に至っては相手は60代か70代という年齢差です。 どちらも、あなたとの人間的相性は抜群で一緒にいて最高に楽しい人物ですし二人とも心からあなたを愛し大事にしてくれるとします。 さあ、この状況であなたはどちらの男性を選びますか? 年代別によって答えに差が出るのか知りたいので、できればあなたの年齢を書いて下さい。 個人的にイメージとしては、やっぱり若い女性はイケメンが大好きなので同年代の男性で、30代以上の女性はお金に苦労などもした経験もあり、お金の大事さを痛感している人も多いので大富豪を選ぶ人が多いのかなと思ってしまいますが実際はどうなんでしょう。

  • 同年代の男性にもてなくなった

    三十路も見えてきたアラサーです。どうぞよろしくお願いします。まじめな質問ですのでふざけた回答は止めて下さいね。 唐突に申し訳ありませんが…私はもてるか、もてないかといえば、もてるほうだったと思います。過去形なのは、ここ何年(2年ほど)か同年代の男性からのお声かけがパタッと止まってしまったから…その代わりというのもどうかと思いますが下は高校生のお兄さんから上は50代のおじさままで…年齢の離れた男性から妙に気に入られるようになりました。特におじさまは不倫のお誘いが多くてそのたびに嫌な思いになります。軽く見られている証でしょうから、そういう私が情けなく思えます。 外見はもちろん、性格も何も変わったことはありません。何人かの知り合いにそれとなく「私、外見や性格で変わったところある?」と聞きますが「変わったところはない」という返事だけです。ですのでそういう変化はないのでしょう。はじめのころはそういう時期もあるさ、と簡単に考えていました。しかし最近は合コンやパーティーなどの場でも同年代の男性からは形式的なアプローチしかありません。受身ではいけないと思って昨年ある男性にアプローチを試みた(私からのアプローチは何年ぶりかな…)のですが、あえなく沈みました。そろそろ結婚も考えたい年齢です。同年代の男性からのお声かけがなくなり、すっかりもてなくなったことに最近あせりを真剣に感じています。今までの自分に誇りを感じていたわけでもありませんが、変わってしまった状況に泣きたくなるときもあります。 私は以前からどんなにいい人でも年齢の離れた男性をどうしても恋愛対象として見ることができません。逆に同年代の男性に対してはなぜか安心感があります。きちっと線引きまではしていませんが上は5才差、がんばっても10才差までです。下は1才差が限度でしょうか。どんなにもてても同年代の男性でなければ私には意味がありません。ご批判もあると思いますがどうしても恋愛対象と受け止められないんです。 今さらそんなこと聞くなと言われるかもしれませんが私の目的はひとつです。以前のように同年代の男性にもてるようになること(私からのアプローチが成就することも含みます)です。 なので同年代の男性にもてなくなった理由、同年代の男性に振り向いてもらうための秘策?などなど回答者さまのお考えを聞きたいです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 服のセンスがない男性…改善できますか?

     30代女性です。婚活していて知り合った同年代の男性がいます。人柄的に好感も持て、共通の趣味もあったりしてお付き合いも考えているのですが…。(お相手からはすでにお付き合いを申し込まれましたがまだお返事していません。)  初めから嫌な予感はあったのですが、服装の趣味が合わない…というかダサイんです(+_+)何度かお会いして確信してしまいました。正直、街中を一緒に歩くのがちょっと苦痛です。人的には良い方なのでどうしたらいいかと悩んでます…。よく、付き合いながら改善してくとか、一緒に買い物に行って選んであげるとか聞きますがどうなんでしょうか?相手の方は服装に無頓着なのか、気に入って着ているのかもわかりません。 はっきりと服装の好みが違うことを伝えたら失礼ですよね?(+_+)男女問わず、こんな経験あるかたアドバイス頂きたいです。相手を傷つけず、うまく伝える方法とかありましたらお願いします!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • tknaka
  • ベストアンサー率45% (225/491)

ドイツ人の最高齢現役歌手で106歳だったかの人が居ます。先日、下の方も現役と言っているのを聞きました。これも個人差ですので、一例として。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 現役歌手ということは心身ともに健康だったのでしょうね。 「健康であればいつまでも」というものらしい、というのが質問を投稿してわかりました。ありがとうございました。

  • 回答No.6

No.3です。 追記です。 貴女に大変に失礼ですが 40代前半の女性であれば、まだ良いとは思いますが 50歳に近い40代であれば、相手の男性のほうが イヤだなと思うケースもありますよ。 これは男により個人差がありますが、男は歳を経ますと がつがつなどしませんし、どうせするのであれば、若い女性としたいなと。 30代の女性が一番魅力的に映りますのでね。 あとで貴女が、がっかりしてはいけないと書きました。 失礼をしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

子どもを作った最高齢はインドにお住まいの方で、 当時90歳(2007年)だそうです。 なので、立てばいくつになっても出来ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。「立てば」がポイントですね。

  • 回答No.3

お答えしますね。 三年ぐらいまえに、バスを待っているときに 80歳のおじいさんが、私に話しかけてきました。 おじいさんだから寂しくて、世間話をしたいのだなと 応じました。最初は普通の話をしていたのですが どうせならばと思い、私がおじいさん、「これから私が通る道ですので 男って、何歳ぐらいまで出来ますか。教えてください。今おじいさんは現役でしょうか」と聞きました。 なんと、おじいさんはニコニコと嬉しそうに「私は現役だー」と 言うのです。 その秘訣を聞きました。 10代のときは毎日。20代のときは二日に一回。30代のとき三日に一回。 40代のときは四日に一回。50代のときは五日に一回。60代のときは六日に 一回。70代のときは七日に一回の割合にしてきたと。筋肉と一緒で 使わないと衰えるし、コンスタントに使うことがもずっと出来る秘訣と いうことです。おじいさん実践してきたわけです。 「ということは、おじいさん、今でも八日に一回しているのですか」と 聞いたら、にっこりと「そうだ」とのことです。 65歳と70歳の彼女がいるとのことで、そのふたりとしていると言っていました。ですから、こういうのは本当に個人差となりますね。 30代、40代でも全く駄目な男もいれば、50代、60代でも平気な人もいますよね。 ただよくセックスレスのいえで、旦那と半年してないとか、一年してないとかの家は、旦那に外で女がいない限り、使ってない人だと、ますます弱くなるのは当然ということになりますね。参考にしてください。 私、おじさんですが、未だに求められれば毎日でも平気ですよ。 失礼しました。私のことなど聞いていませんでしたね。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 すごいですね、そのおじいさん。きっと若いころから魅力的だったのでしょうね。・・・ということは、週1ぐらいなら全然問題ないですね。個人差はあるのでしょうけど。ちなみに私は40代前半です。でもそのうちいずれ後半になりますから、その頃は60代にも嫌がられると・・・。今度は70代を探さないとなりませんね(苦笑)

  • 回答No.2
noname#131426

ピカソが子供を作ったのは76歳ぐらいじゃなかったかな。 当然人それぞれですし、場合によっては、もっと若くてもEDな人もいます。 80を回った夫婦が励んでいたというのも聞いたことがありますし。 自分で身体が動かすことが出来るのなら、何歳でも出来るんじゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ピカソがその年齢で子供を作ったとは、知りませんでした! 男性は一生子供を作れるのですね。心身ともに健康であれば・・・。

  • 回答No.1

大体60歳くらいまでではないかと・・。 人にもよりけりかもしれませんが。 その男性(の場合)はかなり微妙かと・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 やはり。私は回答者さまと同予測でした。微妙な年代なのかもしれないです。

関連するQ&A

  • 40代の独身男性に質問です

    私は40代前半独身女性です。40代の男性は同年代の女性はターゲット外ですか? 私は今年の初めに2年付き合っていた同い年の彼氏と別れました。結婚するはずが、いろいろ周りの反対などもあって。 本当に辛い別れでしたが、ご縁なので仕方ない、と新たな出会いを求め、結婚相談所に入会しました。ところが、お見合いに申し込んでくれる男性が50代後半~60代が非常に多いのです。私は「~くん」「~ちゃん」と呼ぶような付き合いだったので、正直その年齢に驚いています。しかも年の差±3歳ぐらいならともかく、10歳以上は話やノリがなかなか合わず、結果お断りするばかりです。お見合いって条件が先行するので、女性は40代より30代、30代より20代がそりゃ、断然いいですよね。・・・ということは逆に私はお見合いではなく友達の紹介とかの方がいいのでしょうか? ちなみに元彼とは共通の友達を通して知り合いました。 40代男性で40代の彼女がいる方、どうぞアドバイスください。

  • 現在女子大生。40~60歳の男性が好みです

    周りの友達は同年代の彼氏が多いです。でも私は同年代の彼氏に興味がなくて、いつも好きになるのは40歳~60歳の男性ばかり。今は結婚を考えていませんが、結婚するのも年の離れた年上の男性がいいなって思います。 そこで、男性からみて年の離れた彼女や、奥さんをどう思いますか?近づかれるとお金目当てだったり、何か裏があるんじゃないかと警戒するものなのでしょうか?私は素直に好きなのに、警戒されてしまうことが多いんです。どうしたら上手に出会いを発展されることができるのでしょうか?アドバイスが欲しいです。 ※おそらく私はおじ専や枯れ専と言われる部類に入るみたいです。

  • 【男性】45歳以上で、結婚された方★

    1、今の年齢を教えて下さい。 2、結婚した年齢を教えて下さい。 4、奥様の年代を教えて下さい。 3、今の奥様と知り合ったキッカケは何ですか? 4、結婚願望は若い頃からありましたか? 5、お子さんはいらっしゃいますか? 6、⇒いる方:何歳ですか? 7、同年代のお子さんの親より、年が上だと思いますか? 親戚に40代後半で独身男性がいます。結婚願望は無いのかな?と少し心配です。 失礼な質問があったら、すみません。ご協力、宜しくお願いします。

  • 男性は若い女性が好きですよね?

    男性は皆、いくら内面が素敵で思いやり溢れる40代などの女性がいても、 多少ワガママなところはあっても若くキレイな20代女性が好きで お付き合いしたいと思うのは20代女性ですよね?? 私は33歳の独身ですが 最近、知り合いの40代の既婚男性と話していると その人と同じ部署の30代男性同士で、会社で出会いがなく、 最近よく 合コンのような場に行ってるんだそうです。 女性は20代30代40代様々くるようですが、 「どんなに優しく気遣いできて素敵な40代より 気遣いができなくても若い20代女性に人気が集まる」 そうです。 女性40代は、 同年代の40代男性にも対象に見られないようです。 この知り合い男性は、遊び人でどうしようもないのですが 「特に30代男性や20代男性は、 女子大生も選べる位の力(容姿もよく仕事ができれば)を持っている」 「30半ばになると女子大生を選ぶのは難しいかもしれないけど 30前半までならいける可能性もある」 と、この人の言うことを鵜呑みにするのも変ですが、 やっぱりこの人たちだけに限らず 世の男性は、年齢が30代40代になっても 女子大生など若い女性とお付き合いしたい、 選びたいと思ってるんだな、と感じました。 どんなに中身の綺麗な40代女性より、 中身は問わず若い女性がいいのですよね?? 自分は、内面を磨いて素敵な女性に近づけるように 頑張りたいですが 若い女性には到底叶わないんだな、と感じました。 男性心理は 「中身がステキか?」よりも 「年齢が若いか」 で女性を選びたいものでしょうか??

  • 60代の男性の方へ

    60代半ば(男性)ぐらいの方は、自分はもう年だとかまだまだ若いとかどちらの気持ちが強いのでしょう?ある60代半ばの方は、会話の端々で年齢を気にしているようなネガティブな表現をしたかと思えば少年のように趣味の話をされたりで、微笑ましくもありいたわってあげたい気持ちにさせられてしまいます。ただどういうことを話題にしたらいいのか困ることがあります。多忙な方なので身体が心配ですが、あまりそういうことばかり言うのも失礼かなと思ったり‥時折心を開いて話したら嬉しそうな表情をされます。このぐらいの年代の方は女性との会話にどういうものを求めますか?ご意見をお聞かせください。

  • こんな年上の男性ってOKですか?

    こんにちは。 私は現在23歳の大学1年生の男です! この年で大学に入学した経緯はさておき、女性の恋愛観について質問です。 勉強に明け暮れる日常を想像して入学したんですが、年は離れていますが可愛いなと思う女子がたくさんいて、せっかくなので大学生活も楽しみたいな、と考えるようになってきました。 今まで年下の彼女を持ったことはありますが、それでも2コ下までで5コ下は経験がありません。 私の年齢を知らずに話しかけて来てくれた女子が一人いましたが、年を話したらやっぱり一瞬とまどった表情を見せていました。 子供の時女の子に間違われたりした顔をしているので、周りからは同年代だと思われてる外見ではあるかもしれませんが、やっぱり同級生と話していると年齢の差は感じます。 それでも仲良くなりたいし、年齢の差で拒否されないなら、積極的に行きたいと考えているんですが、 女性は年上の男性についてどう感じますか? 若干、学校内でマノリティっていうのもあり、ビビってます! 経験談でも、感想でも何でも構わないので、聞かせてください^^

  • クリスマス何をもらったらうれしいですか??

    大学生です。 同じ年の彼氏がいます。 同年代の男性に質問します!! 男性って何をもらったらうれしいんですか?? ちなみに、去年はマフラーをあげました☆ 今年は、スニーカーをあげようと思ってたのですが、 何も知らない彼は、きのう自分で買ってしまったそうです(;O;) もう、何をあげようか困ってます!!

  • 50,60代の男性の女性の好みは

    私の友人で50代後半の女性がいます。若い頃に離婚して子供たちはすでに独立しました。今は自分のことだけを考えればいいい自由な身になり、結婚までは行かなくても、食事や旅行などを一緒に楽しめる男性がほしいといつも言っています。「積極的に探したらきっと見つかも」と励ますのですが、彼女は「50代や60代の男性はふつう同年代はいやで、もっと若い女性と付き合いたがるに決まっているからきっと無理だ」という結論になり、落ち込んでいます。 50代、60代の現在独身の男性は、本当に彼女の言うように同世代の独身女性には恋愛対象として、まったく興味はないものなのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 職場で同年代の男性がいて、前から素敵な人だなと気に

    職場で同年代の男性がいて、前から素敵な人だなと気にはなっていたのですがどうも恥ずかしくて話しかけられず、忘年会で帰り道が一緒になったのを機に初めて話しました。 すると帰り相手がせっかく職場での少ない同年代だし話も合うし良かったら一緒に遊びに行ったり仲良くなってくれませんかとLINEしようと言われたのでLINE交換をしました。 後日LINEで、美味しい食べ物屋あったら教えてくださいと言うと、一緒に行こ!と言ってくれたりはしましたが彼氏の有無を聞かれた後、別に狙ってるわけじゃないから!とかお互いこんな職場で出会いないけどいい人できるように頑張ろうとも言われました。 これ興味すら持たれてないですよね?男性心理がわからないのですが友達が全然いなくて仕事上関わることなくても職場に同年代の人がいたら関わりたいと思うもんなんですか?

  • 【男性の方へ】40代半ばの性欲って

    お付き合いしてる男性が45歳です。 さっそく、ぶっちゃけばなしですみませんが、性交する回数は、 週に1回が精いっぱいと彼は言ってます。 男性によってもまちまちなのかもしれませんが、 週に1回ってこの年齢の男性では普通でしょうか。 彼からは「週1回で精いっぱい。それとももっとできて不倫して欲しい?」と笑って言われました。 私は、実は、彼がそれ以上元気で、 実はほかの女性とも・・・って勘ぐってしまっています。 勘ぐっている根拠はないのですが、 40代なかばの男性の精力がよくわからないから心配している、というところでしょうか。 同年代か、それ以上の年齢の男性のご意見を お聞かせいただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。 できましたら、ご無理でない限りで結構ですので、 ご回答くださる場合、貴方様が、女性か男性か教えていただけると ありがたいです。