• 締切済み

Hがしたい

こんにちは 今付き合って一年の彼女がいます。 自分は彼女とHがしたくてたまらないんですが、誘ってもやらせてくれません。 恥ずかしながら大学生でまだ童貞です・・・ これまでにもやらせてくれる人は周りに少しはいたんですが、やっぱり自分が本当にすきになった人としかやりたいと思いません。 今の彼女のことは本当にすきですし、性欲を解消するためにHがしたいというわけではないです。 彼女がHをさせてくれないのは自分のことをそこまで好きではないということなんですか? もし違う理由があるならなぜなのでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

自分は彼女とHがしたくてたまらないんですが、誘ってもやらせてくれません。 あなたは将来結婚する女性が他の男と何回か大学時代に Hしていたら嬉しいですか?  

回答No.4

彼女はおいくつなんでしょうか? 貴方の事を好きではないと言うわけではなく、自分の体にコンプレックスを持っていらっしゃったり、それを言い出せないから、セックスまでいけない。 もしくは、ただ単に怖いからできない。 などなど、その辺の理由も考えられると思います。 彼女の事を好きなら、理由などを遠回しに聞いてみてはいかがでしょうか? もし彼女が一人で悩んでいるのであれば、一緒に解決策を探してあげたらいいと思います。 もし、ただ単にセックスに興味が無くしたくない!との事でしたら、貴方にも我慢の限界があると思いますので、デリヘルなど利用するのも一つの手ですよ。 デリヘルでしたら、セックスをするわけではないので、童貞も守れます。 デリヘルなどの、風俗遊び方のサイトです。私は風俗行く前に、見ていました。

参考URL:
http://x-oyaji.com/
  • glitter12
回答No.3

女性が彼が体目当てかそうでないかを見極めるために、 自分が納得できるまではセックスをお預けにして彼の反応を見るというのはよくあることです。 でも、1年も付き合っているのですから、 まだ体目当てかどうか判断しているということはないと思います。 ・過去にセックス、性に関してトラウマがある ・自分の体にコンプレックスがある (胸が小さい、毛深い、小さなあざがたくさんある・・・とか些細なことでも嫌だったりします) ・セックスは恥ずかしいもの、けがらわしいものという概念がありできない ・行為自体が気持ち悪くてする気が起こらない ・妊娠が怖いので、責任が持てない間はしたくない ・結婚するまでバージンを貫きたい 他にも理由は考えられますが、彼女は上記に当てはまりませんか? 付き合う上で性の価値観も非常に重要ですので、 恥ずかしくてもお互いのために話し合ってみる方がいいと思いますよ。

noname#141592
noname#141592
回答No.2

こんにちは。 心が追いついていないところで経験をしてしまう のはすすめられないのだけど、何度かアプローチ していて、1年の交際でしょう。 好き過ぎて、コンプレックスだらけの身体を見せ たくない、という女の子も居ると思いますよ。 海デートして、ビキニとか見た事あります? 肌や体型について気にしてるとか、聞いてません? 気持ちをほぐしてあげる余裕を見せて、ガードが 下がったら、一気に欲望を出して下さい。 「今日、抱きたいんだ」と、真剣な顔で言うとか。 質問者さんも初めてで大変だけど、彼女の身体や 反応を、簡単な言葉でいいので褒めてあげて下さい。 うまくいくといいですね。

回答No.1

彼女には彼女のHに対する不安があるのでしょう。なにかトラウマがあったりするのかもしれません。1年も付き合っているのなら、ストレートに聞いても良いかもしれませんね。Hはお互いの了解のもとに行われるべきものなので、よく話し合ってみましょう。思い出になる良いHができると良いですね。