• 締切済み

Hがしたい

こんにちは 今付き合って一年の彼女がいます。 自分は彼女とHがしたくてたまらないんですが、誘ってもやらせてくれません。 恥ずかしながら大学生でまだ童貞です・・・ これまでにもやらせてくれる人は周りに少しはいたんですが、やっぱり自分が本当にすきになった人としかやりたいと思いません。 今の彼女のことは本当にすきですし、性欲を解消するためにHがしたいというわけではないです。 彼女がHをさせてくれないのは自分のことをそこまで好きではないということなんですか? もし違う理由があるならなぜなのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

自分は彼女とHがしたくてたまらないんですが、誘ってもやらせてくれません。 あなたは将来結婚する女性が他の男と何回か大学時代に Hしていたら嬉しいですか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼女はおいくつなんでしょうか? 貴方の事を好きではないと言うわけではなく、自分の体にコンプレックスを持っていらっしゃったり、それを言い出せないから、セックスまでいけない。 もしくは、ただ単に怖いからできない。 などなど、その辺の理由も考えられると思います。 彼女の事を好きなら、理由などを遠回しに聞いてみてはいかがでしょうか? もし彼女が一人で悩んでいるのであれば、一緒に解決策を探してあげたらいいと思います。 もし、ただ単にセックスに興味が無くしたくない!との事でしたら、貴方にも我慢の限界があると思いますので、デリヘルなど利用するのも一つの手ですよ。 デリヘルでしたら、セックスをするわけではないので、童貞も守れます。 デリヘルなどの、風俗遊び方のサイトです。私は風俗行く前に、見ていました。

参考URL:
http://x-oyaji.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.3

女性が彼が体目当てかそうでないかを見極めるために、 自分が納得できるまではセックスをお預けにして彼の反応を見るというのはよくあることです。 でも、1年も付き合っているのですから、 まだ体目当てかどうか判断しているということはないと思います。 ・過去にセックス、性に関してトラウマがある ・自分の体にコンプレックスがある (胸が小さい、毛深い、小さなあざがたくさんある・・・とか些細なことでも嫌だったりします) ・セックスは恥ずかしいもの、けがらわしいものという概念がありできない ・行為自体が気持ち悪くてする気が起こらない ・妊娠が怖いので、責任が持てない間はしたくない ・結婚するまでバージンを貫きたい 他にも理由は考えられますが、彼女は上記に当てはまりませんか? 付き合う上で性の価値観も非常に重要ですので、 恥ずかしくてもお互いのために話し合ってみる方がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141592
noname#141592
回答No.2

 こんにちは。 心が追いついていないところで経験をしてしまう のはすすめられないのだけど、何度かアプローチ していて、1年の交際でしょう。 好き過ぎて、コンプレックスだらけの身体を見せ たくない、という女の子も居ると思いますよ。 海デートして、ビキニとか見た事あります? 肌や体型について気にしてるとか、聞いてません? 気持ちをほぐしてあげる余裕を見せて、ガードが 下がったら、一気に欲望を出して下さい。 「今日、抱きたいんだ」と、真剣な顔で言うとか。 質問者さんも初めてで大変だけど、彼女の身体や 反応を、簡単な言葉でいいので褒めてあげて下さい。 うまくいくといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女には彼女のHに対する不安があるのでしょう。なにかトラウマがあったりするのかもしれません。1年も付き合っているのなら、ストレートに聞いても良いかもしれませんね。Hはお互いの了解のもとに行われるべきものなので、よく話し合ってみましょう。思い出になる良いHができると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とHしたいけど、したくない・・・

    もうすぐ彼と付き合って半年になります。 お互い大学生だし、彼はもう二十歳を超えているし、 もうそろそろ体の関係をもつようになると思うのですが、 私は彼とHしたくないんです。 彼のことは本当に大好きですし、私はまだ処女なので Hに対する興味もあります。 もし彼に求められたら嬉しいと思うだろうし、抱いてほしいと思うこともあります。 でも、私は結婚する人としかHしたくないんです。 理由は、結婚相手に私の処女を捧げたいからです。 また、彼も童貞なので初めて同士だと痛さも倍増だろうなあ という不安もあります。 私はどうすればいいのでしょうか?(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 彼にHを断られた・・・。

    私は女子大2年生で、彼は修士課程の1年生です。 つきあって2か月弱です。とてもまじめだけどダサダサ系でいままで女性と付き合ったことがなかったそうです。でも頭はすごくいい人です。勉強が忙しいそうで、彼が通う大学の図書館で勉強に付き合うのがデートで、帰りに公園(もしくはときどきスタバとか)でお話するのがルーチンになりました。 先日、私から直接しよう、と言ったわけではないのですが、Hの話をしました。遠回しにしたいとか思わないの、女性(にというか私)に興味ないの、とか。 すると、彼は驚いたようにまだ責任取れないから、今の関係がとてもいいから、嫌われたら嫌だから・・・、と最後は顔を赤くして言ってました。 どっちが年上で、男か女か分からないやり取りですよね・・・。 もちろん、私もしたい、と言う性欲があるわけでもなく、しないならしない、で私もいいのですが・・・。 いままでつきあってきた男の人ってセックスしたら、というか1度許したら何度かやって私に飽きて・・・、という人ばかりで、彼ともHしたらそうならないか、と言う不安もあるけれど、大学が違うので四六時中彼といることもできず・・・。彼の大学にも可愛い・綺麗な、そして頭のいい女の子もたくさんいるわけで、週に2回勉強に付き合うだけで、彼を繋ぎとめていられるか不安です。勿論、Hしたから彼は私のもの、ではないとは思いますが・・・。 一緒にいてくれるだけでいい、って言ってくれるけど、ほんとに大丈夫かなあ、と不安です。責任とれないから、今の関係がいいから、とかいうのは彼の本心だと思いますか?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • 彼女とのHが気持ちよくないです。。。

    付き合って6年になる彼女がいます。途中で一度別れて他の子と付き合ったことがあって、また今の彼女にもどったんですが、それ以来彼女とのHがうまくいきません。率直に言うと、彼女とのHが気持ちよくなくて最近ではまったく射精できずにいます。自分は性欲がかなり強いと認識してますが、セックスで気持ちよくないと感じるので1人でするばかりです。自分のが小さいのかとも思ったんですが、これまでの女性は全員大きいと言われ、男友達にもそう言われました。彼女はぽっちゃりタイプで、そういう人は締まりがゆるいと聞いたこともあり、それが気持ちよく感じない理由かなと思ってます。彼女のせいにするのもよくないとわかってますが、解決策ってのはあると思われますか?本人にゆるいから気持ちよくないとか言えるわけもなく悩んでますが、もう2~3年数えるほどしかしていません。ちなみに♂29歳♀28歳です。

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

  • Hしたがらない彼女と付き合えますか?

    大学2年の女です。 大学4年の彼氏がいます。 付き合っていれば、この先きっとHすることになりますよね。 私は処女で、いろいろな理由でHすることが怖いです。 逆に、Hしなくても、お喋りしたり、キスしてくれたり、ぎゅーってしてくれたり、それだけで満たされていて十分に幸せだと思っています。 だから、わざわざ怖い思いをしてまでその先を求めたくない/求められたくないと思ってしまいます。 先日、Hするような雰囲気になったときに、拒否してしまいました。 理由は怖いからとしか言いませんでした。 理由は、 好きな人に裸を見られて幻滅されるのが怖いから(毛深いため)。 痛いのは嫌だし怖いから。 高1のときに2歳上の相手が無理矢理しようとしてきたから(未遂でした)。 以来、触られたり男の人のを見るのが怖くなったから。(拒否したのは今の彼だけではなく他の元カレ1人も。その後、気まずくなり別れました。) 好きな人からだとしても、触られたりしたときにパニックになってしまうかもしれないと思っているから。 不安を克服しようと思って、同じようにHが怖いという人の書き込みを見たりしているうちに性病や妊娠のことも知って、もっと怖くなりました。 病気は治らないものもあること、中絶はお金もかかるし精神的なダメージも大きいことが怖い。 彼は、待つと言ってくれましたが…私はできればこの先ずっとしたくないとすら思っています。 妊娠しても責任をもてるお互い大学を卒業してからならしてもいいというわけでもなく、出産もすごく怖いし、(無痛分娩であっても痛い、つわりが怖い、など。)子育ても不安だし、子どもを持ちたいとも思いません。 子どもを産んで、自分みたいに毛深い子が産まれて、それから、自分の吃音症(軽度ですが)がうつって、それらが原因でいじめられて…そんな子を産みたくないです。 どんどんと嫌な考えが浮かんでしまって、私は誰とも付き合うべきではない、子どもを産まないなら結婚もしなくていい、と思っています。 子どもをもたないなら結婚する意味がない、という意見もあるみたいです。 じゃあなんで今付き合っているのかという話になってしまいますが…。 ○ヶ月付き合っているのにHさせないのは可哀想だとか、浮気されるかもだとか、そういう意見をネットとかで聞くと、 待たせているのが心苦しくて振ってしまおうかと考え始めました。 3年ぶりにできた彼氏で、初めてちゃんと好きになれた人なので本心は別れたくないんですけど…。 早いうちに別れるべきですか? 付き合い続けていたら気持ちは変わるのでしょうか?

  • 彼がエロすぎる

    私と彼、ともに23歳です。 彼は私とつき合うのが初めてで、童貞でした。 そして彼とのHで悩んでいます。 とにかく性欲が凄く、会話やメールの節々にもエロイ表現を含んできて 私も少しなら好きなのですが多すぎるとちょっとうんざりします。 HもAVのような過激こと(お尻とか、潮とか、ソフトSM等)をしてきて またそれを自分にもして欲しいと望みます。 (本当に嫌な事は断っています) 私も経験が多い方ではないので、世間一般の人がどこまでの事を しているのか分からないのですが、彼がアブノーマルでは無いかと心配です。 こういう特殊なHって長くつき合ったカップルが 刺激を求めてやるものだと思っていたのですが…。 童貞を卒業したばかりだからこんなに性欲旺盛なのかなとも思いますが そんな事周りの人には聞けなくて悩んでいます。 やはり童貞を卒業したばかりだと色々試したくなったり 性欲が旺盛になったりするのでしょうか? それとも性欲や性癖はずっと一貫するものでしょうか? 私はまだまだHでは感じないので、行為がちょっと辛くなってきました。 彼は本当に素晴らしい人で、とても優しく 長く一緒にいたいと思っているので 出来ればお互い楽しめる形に持っていきたいです ご意見頂けたら幸いです。

  • 一人Hをしても・・・

    18の♂です。最近一人Hをしても、性欲がおさまらなくなってきました。彼女は今はいません。元彼女といい感じみたいなかんじです。前は彼女がいたので、Hして満足でした。しかし別れてから、たまってくると一人Hをするのですが、1時間くらいでまた性欲が復活してきてしまいます。なんだかパートナーがいないと満足できないみたいなんです。しかし今はパートナーはいません。元彼女とはとてもそんな関係になれるような仲にまでは発展していないのでできません。というより付き合ってないのにHなんてできません。こんな状態でどんな風に性欲を解消していったらいいのでしょうか。アドバイスなどあったらお願いします。