• 締切済み

金持ちとセックスして振ったらハッキングされてます

googleのメアドを変更、VPN接続、ブラウザはBraveにしたのですが、この状態で情報盗まれることってあるのでしょうか? よくわからないのですが、ARPスプーフィングされているのかなって思います。 私は元からセックスが大好きで、いろんな男性と体の関係を持つビッチでした。 お金目的ではなくただ単純にセックスがしたかったので、某大手取締役の息子とSEXしました。※何も貢がせてません のちに彼女がいることを伝えられました。 付き合わないか?と言われましたが、もちろん断りました。 彼女はDVで、毎日一緒にいることを強要したり、ほかの女と仲良くすると殴ってくるとのこと。 だからお前と付き合ってDV彼女と別れたい、親にもお前のことを伝えた。力づくでもお前と結婚する。そう言われました。 ただのセフレなのに変なことに巻き込まれそうになったと思って無視していました。 そしたら、勝手に付き合っていることにされて、怒った彼女が自宅に上がり込んできました。住所は彼から聞いたとのこと。 警察に相談したけど対応は微妙でした。 彼女と取締役の息子は、何故か二人ぐるみで私のスマホをハッキングしたとツイッターでほのめかしてきました。そして取締役の父のコネを使って番組内容の印象操作までしてきます。 IT系大手企業の取締の財力があればスパコンとか買えるってことなのでしょうか?それともサーバーのセキュリティを何とかしたらあっさり解決するのでしょうか?

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3380)
回答No.3

可能性があるかというなら、あります。 PCやスマホ自体にトロイを仕込まれたならメールアドレスもVPNも関係ありません。 スパコンも必要なくサーバーのセキュリティも関係ありません。 アンチウィルスソフトは「被害が出たら対処する」ものであり、現物を解析して作るので、「情報を抜いたら自己を消去する」みたいな使い捨てトロイには対処できません。

tmd196926
質問者

補足

でもアバストいれてますよ?

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (937/4179)
回答No.2

支離滅裂な質問ですよ。病院で診断してもらってください。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11367)
回答No.1

あなたの頭に直接電波を送ってきてるなら相手はホンモノです 病院で防いでもらう必要があります それ以外ですとはっきりは出来ませんが、事前に病院で電磁波を防ぐクスリを飲んでおくのが良いと思います

関連するQ&A

  • 同族会社取締役の解任手段は?

    私の会社は祖父の会社と現相談役の会社による合併会社です。現在取締役として、相談役、社長(父)、副社長、専務、常務(私)がおり代表権は社長と副社長にあります。 副社長、専務が相談役の息子で、これがどうしようもないボンクラで大学卒業後入社し、相談役の意向で一度も営業経験もないまま現在にいたり、取締役としての職務を果たさず会社経費を半私的に流用するなど以前から問題になっておりました。今回、副社長の独断によるリストラ策が原因で大手得意先のひんしゅくをかい大きな損害を受ける恐れが出てきました。私は役員会で辞任要求をしますが当然却下されるでしょう。そこで、6月に株主総会があり今回が役員の任期満了による改選にあたります。総会でなんとか相手側3名を解任したいのですが対処方法はあるでしょうか?株式の割合としては相手側45.1% 私側39.3% 浮動票15.6% ですが浮動票はほぼ確保出来る見込みです。定款で累積投票を認めておりますのでそれを生かしたいと思っております。本当に困っておりますので良きアドバイスをお願いいたします。

  • たとえばお金持ちの人がセックス

    たとえばお金持ちの社長が、社長とセックスをすること を仕事内容として、美女を雇ったら、社長は犯罪になるんですか?

  • 不動産管理会社について

    現在法人向けの小さな小さな不動産管理会社です。不動産は6件です。店子さんは大手さんです。従業員はおらず役員2名(私代取会長、息子取締役)+他人1名(代取社長・・・退職方向)です。 今後は息子がやっていきます。息子が昨年から会社に入ってきました。 今年は大きな修繕工事があり息子もわからないことだらけだったけど業者さんに聞きながら、弊社社長の交渉の仕方も聞きながら頑張ってきました。大学時代の先生だった企業診断士にも相談しているようです。 ①現在の社長の節税対策は役員報酬をあげることです。 この件を顧問税理士さんに聞くと以下の回答がありました。 「節税対策での役員報酬もありますが、修繕をまず先行してやることで今後の修繕費用は当然後ろ倒しに回すより前倒しでやった方がいいので。資産計上しないといけないものがあるのでケースバイケースではありますが それも税金対策と言うこともありますし。機能維持修繕するならば費用処理できますし、役員報酬あげることよりもむしろ修繕をやったほうが節税といういみというか節税を踏まえた会社の経営としてはそっちの方がよりいいと思います。」 今の店子さんは大手が多いので出る時には即決かと思いますが、弊社としては長くいてもらうことを考えないといけないと思っています。 ②借入あります。10年一口、8年一口、7年1口。財務諸表から金融はなんとかいいお付き合いは出来ている。 ③1つの不動産に5年後ぐらいに収用案件ありそう。 不動産管理会社としてどのようなことを考えていくことが大切になりますでしょうか。ご教示頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  • ハッキングについて

    私の会社は、自社でWebサーバーを持っており専用線で 会社のHPを外部に公開しています。 しかし、ここ1~2週間前から不正(ワケのわからない) 外部からのアクセスログが残るようになりました。 最初は、ポツポツだったのですが、今では1日で何十回 もアクセスされているみたいです。 専用線を引いてもらった、業者にログを見せたところ 「ハッキングされているのでは?」 との解答でした。 早急にファイヤーウォールとログの解析ソフトを導入す るように上司から指示を受けています。 ファイヤーウォールの方は導入する製品が決定したのです が、ログ解析ソフトはどの製品が良いのか全然わかりません。 環境は OS:FreeBSD WebServer:Apach です。 会社のため、シェアウェア等の決済の取れない製品は×です。 通常流通で購入できる製品が望ましいです。 よろしくお願いします。

  • ハッキングについて

    あるサイトを見ていたら、「不快な発言をするやつは、ハッキングをして出所を突き止めてやる」みたいなことが書いてありました。 ハッキングって、そう簡単にできることですか? 一般的に、どういう経路でハッキングって行われてしまうんでしょうか? 防衛する方法はありますか? 教えてください。

  • ハッキング?

    最近、HPのBBSに荒らしが発生しました。それからHPがおかしくなり、まず、それらのカキコを削除しようとしたところ、パスを入れても削除できなかったのです。そして事務局に依頼し、IPを調査してもらったところ、プロクシを使っていたために、なにも残っていなかったとのこと。プロバイダーの方からも調べてもらってけどやっぱりだめでした。一時BBSをつかえないようにしてもらったのですが、あたしが管理者なのに自分のHPに行くと、強制終了になり、見る事すらできなくなりました。事務局に問い合わせしているのですが、返事がありません。また、友人もBBSを開くと強制終了になり・・(他のページはなんともない)どういうことかわかりません。 あたしのIDをパスを入手し、なんらかの形で設定をかえたのでしょうか?詳しい友人に聞いたらハッキングされたのかもしれない。とのこと。どなたか、なにかわかる人がいたら、教えてください。困っています・・・

  • ハッキングされてるらしいのですが・・・・・

    使っているのはADSLで、MACOS9.2.2です。 どうも、ハッキングされているというか、ウイルスメールの中継地点にされているというか・・・ 自分でも良くわからないのですが ノートンはもっています。というか使っています。 それ以外になにをすればハッキングや、ウイルスメールの中継地点にされることを防げますか? よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • これってハッキングされてるのでしょうか ?

    COMODO Ineternet Security Premium を使用しています。 タスクバーのiInternet Security のアイコンが黄色い枠? で囲まれた状態に、 なるのですがこれは、ハッキングされているのでしょうか ? ファイアーウオールがかなり強力だと聞いていたのですが、このまま使い続けて大丈夫でしょうか ? 何のメッセージもでないので大丈夫かと思いますがなんだか不安です。 アドバイスなどもらえたら嬉しいです。 Windows XP(SP3)

  • ハッキングされてしまいますか?

    ヤフーメールに何度ログインしようとしても上手くいきませんでした。 上手くいかないわけです。ログインIDを間違っていました。 仮に正しいIDを「AAAAA」とすると、私は「AAAA」でログインしようとしていたわけです。 これでは何度やっても上手くいきません。 で、「なあ~~んだ」で、事が済めばいいのですが、もし仮に「AAAA」というIDをお持ちの人がいたら、ログイン履歴に私のIPでログインを試みた形跡が残っていますよね。 もちろん「ログインできなかった」のですが、何度も試みていますから、「こいつ、私のIDに不正侵入を試みたな」と誤解され、復讐されないか心配です。 この場合、私のIPアドレスが相手のログイン履歴に残るわけですが、それを使って、ハッキングとかできるのでしょうか?

  • ハッキング

    先日、SNSサイトで知り合って絡んでる人からヤクザとか極道と関わりがあると言われました。 その人はお父さんが元ヤクザ関係?らしいみたいで 小さい頃から関わりがあるといってました。 実際その人と会ったことないのでほんとかはわかりません。 男と絡まないように 携帯ハッキングした 監視してる など毎日言われ 嘘っぽいのはだいたいわかるんですが 脅されてるようにしか思えなくなり最近関係を切ったら 友人にハッキングできる人がいて その人にハッキングしてもらってるから、住所もなにもかもわかった。 今から行くからな と脅すような感じでメールや電話がめっちゃきます。 でも今から行くと言われてから 7時間くらいはたってます。 相手は大阪です アドレスを変えたら もう連絡はこなくなりました。 これってハッキングできてるんですか? 住所もなにもかもわかってるんでしょうか 知り合ったときに相手に教えたのは 県名、名前、番号、アドレスくらいです