• 締切済み

金持ちとセックスして振ったらハッキングされてます

googleのメアドを変更、VPN接続、ブラウザはBraveにしたのですが、この状態で情報盗まれることってあるのでしょうか? よくわからないのですが、ARPスプーフィングされているのかなって思います。 私は元からセックスが大好きで、いろんな男性と体の関係を持つビッチでした。 お金目的ではなくただ単純にセックスがしたかったので、某大手取締役の息子とSEXしました。※何も貢がせてません のちに彼女がいることを伝えられました。 付き合わないか?と言われましたが、もちろん断りました。 彼女はDVで、毎日一緒にいることを強要したり、ほかの女と仲良くすると殴ってくるとのこと。 だからお前と付き合ってDV彼女と別れたい、親にもお前のことを伝えた。力づくでもお前と結婚する。そう言われました。 ただのセフレなのに変なことに巻き込まれそうになったと思って無視していました。 そしたら、勝手に付き合っていることにされて、怒った彼女が自宅に上がり込んできました。住所は彼から聞いたとのこと。 警察に相談したけど対応は微妙でした。 彼女と取締役の息子は、何故か二人ぐるみで私のスマホをハッキングしたとツイッターでほのめかしてきました。そして取締役の父のコネを使って番組内容の印象操作までしてきます。 IT系大手企業の取締の財力があればスパコンとか買えるってことなのでしょうか?それともサーバーのセキュリティを何とかしたらあっさり解決するのでしょうか?

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.3

可能性があるかというなら、あります。 PCやスマホ自体にトロイを仕込まれたならメールアドレスもVPNも関係ありません。 スパコンも必要なくサーバーのセキュリティも関係ありません。 アンチウィルスソフトは「被害が出たら対処する」ものであり、現物を解析して作るので、「情報を抜いたら自己を消去する」みたいな使い捨てトロイには対処できません。

tmd196926
質問者

補足

でもアバストいれてますよ?

• gokukame
回答No.2

支離滅裂な質問ですよ。病院で診断してもらってください。

• agehage
回答No.1

あなたの頭に直接電波を送ってきてるなら相手はホンモノです 病院で防いでもらう必要があります それ以外ですとはっきりは出来ませんが、事前に病院で電磁波を防ぐクスリを飲んでおくのが良いと思います