• 締切済み

コロナの茶番劇はいつまでやるのですか?

ferraの回答

  • ferra
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.16

この茶番は理屈が通りません。 911騒ぎから、今の第2次ウクライナ騒ぎの時まで、西側メディアは相当なバカを露呈しています。多くの人が911から気がつきましたが、第一次大戦から仕組まれていますよ。それは共産主義がロスチャ=コーエン一族が作り出した事をWikipediaで知れば、一発で解決です。これは陰謀論などでは無いわけです。そして陰謀論という言葉そのものがCIAによって作り出されたレッテル貼りのプロパガンダなのです。 それを不勉強の一般人が『それは陰謀論だ』などと言って、自分のバカを露呈する事になるので、始末に終えません。私はデルタに罹患しましたが、感染を防ぐ事には賛成。マスクよりもトイレからの感染を防ぐべき。でもね、90%バカな皆さんは、自分で調べないので、これは手に負えないのです。 そうそう私はスイスに泊まって来て、すでにマスク全廃です。チェックインにも何の証明書も要らない。もう茶番は終わり。 昨日はフランスに行って、ランチ食べてきましたが、何の証明書も必要なし!(仏のレストランはマスクは着席するまで必要。しかしそのうちそれも撤廃されるでしょうw) という事で、フランスも公共の場では限りなくワクパスやチクワなど、無意味になりました。 911の時は、アメリカ人の発想だなぁ、と思っていましたが、今回のコロコロ騒ぎは、かなり洗練された劇場だったように思いますね。いかに日本人も世界の人も頼りない人間が多いか、これで露呈されました。フリメの本体が医療マフィアです。これをお忘れなきよう。戦争ビジネスが世界でやりづらくなってきたので、今回からこういう衛生詐欺が続くと思います。その前に世界政府を樹立したいんでしょうね。でも彼等も一枚岩ではなく、バカもいれば賢いブレーンもいるので、なぜやってるかは賢いほうの問題なのです。単なる金儲けのためにやっているのではありませんよ。もちろん世界で情報統制をしているわけですから、物凄い金は要りますし、部員にワイロを渡さなければならないから、金は必要です。彼らの目的は金ではなく文明そのものですよw 言い換えれば人類そのものです。 彼らは無駄な事をやっているので、巻き込まれないようにしないといけません。ひと昔前のヤクザと同じです。

sundegasuki
質問者

お礼

僕もデルタの時に中等症になりましたが マスクはしておりません そういうとマスクしてないからと言われそうですが 僕の毎日の生活、仕事、行動を考えてみると マスクは関係ないと断言できるレベルです 怪しいのはトイレです 僕の場合仕事で毎日公衆トイレ必ず使います

関連するQ&A

  • コロナは、いつ終息すると思いますか?

    コロナは、いつ終息すると思いますか? コロナが日本中や世界中で流行してから、かなり生活が苦しくなりましたよね。 緊急事態宣言が出たときは、まだ感染者は少なかったのに、緊急事態宣言が解除されてから、感染者が多くなったのでもっと生活が苦しくなりました。 コロナが怖くて、学校にもあまり行けなくなりました。 コロナが流行してから、家にいる時間が多くなりました。 でも、コロナに負けず頑張って対策をしています。 いつまでもコロナが怖いから学校に行かないという訳にはいかないのでちゃんと対策をし、学校に行っています。 外に出る時はちゃんとマスクをし、帰ってきたら手洗いとうがい、消毒をしています。 自分もコロナに感染しない、回りにもコロナに感染させないようにするのは、当然の事です。 そして今年は、去年よりもっと感染者が多くなりましたよね。 コロナが流行してから、かなり生活が苦しいです。 コロナが無い時代が、懐かしいです。 あの頃に戻りたいです。 早くコロナに効くワクチンを開発してほしいです。 コロナは、いつ終息すると思いますか? また、コロナに効くワクチンはいつ出来ると思いますか?

  • コロナ対策って

    3年半もやる必要ありましたか? おかげで日本の国力は相当落ちました。 緊急事態宣言やまん防などの行動制限 マスク圧やワクチン圧 コロナで亡くなる人は大半が高齢者でした。 2020年春は未知過ぎたので社会を止めるレベルの対策は必要だったかもですがそれ以降はいらなかったと思います。 2022年春には5類に出来ました。

  • またコロナの緊急事態宣言がきたら、何をしますか?

    東京の感染者は増え続け、第二波が懸念されます。 もしまた緊急事態宣言が発令されたら、自宅で何をして過ごしますか? 私はウーバーイーストで宅配弁当を頼んだり、YouTubeをみまくろうと考えています。 あなた様が緊急事態宣言がきたときにしたいことBest3を教えていただけたら助かります!もしもの時の参考にさせていただきます。 ちなみに私は、ウーバーイースト、YouTube、huluみまくるです^^

  • 欧米人とコロナ

    日本語を話せるイタリア人女性がロンドンの街中の様子を歩きながらリポートする動画を見ました。 (11月30日前に撮影して、12月3日にUPされた動画です。オミクロン株が発生した後です。) その中でその女性に向かって、ある男性が叫びました。 「Take your mask off !!」 「マスクを外せ!」です。 当然、他の歩行者はマスクなどしてません。 欧米人はバカですか? 2分15秒後くらいです。 https://youtu.be/WW1n_mqvXoc

  • 新型コロナで悪化したのになぜ以前と同じ迷いなのか?

    新型コロナですが、以前は東京で1日100人でも緊急事態宣言云々で迷っていたのに、今は一桁増えてますが、 政府はもっと別の対策を考えているから、まだ出さ(せ)ないでいるのですか?

  • コロナ感染対策に対し

    なぜ飲酒ばかりが悪として吊るし上げにあっているのでしょうか。 緊急事態宣言などに伴い、何かと酒の提供をやめろ、といった流れになっていることに違和感を覚えます。 酒があればそこに人が集まって密になるということなのでしょうが、そんなこといったらなにもできないじゃないですか。 なぜきちんと感染対策を講じた上でお酒を提供しましょうという流れにならないのでしょうか。

  • コロナ対策で再度の緊急事態宣言を出すか否か?

    新型コロナ対策で、再度緊急事態宣言を出すか否かについて意見が分かれてますが、否という意見の方に第2波なのでウィルスが強くなってきているかも知れないという視点からの見解が無かったようにみえたのですが、どうなのでしょうか?

  • コロナウイルス

    コロナウイルスに感染する人が増えたからそろそろ緊急事態宣言をした方がいいんじゃないですか?ワクチン打ったとこで感染しますし、意味ないです。重症化防ぐために何度でも打って毎回高熱で死にかける人もいますよ。あんなワクチンを半強制的にされちゃ溜まったもんじゃありませんよ。それに日本も近々、ワクパスが無いと何処にも入れないとか、働けなくするんでしょ。全くワクチン差別は大概にして欲しいですよ。世の中おかしいですよ。僕はワクチン打たないけど風邪すら引かないし、健康なんですよ、なのに、最近では、ワクチン打ってる人が感染していますし。僕みたいにちゃんと気をつけられる人間が世の中少ないからこんなにコロナが増えるんですよ。マスク着用やら手洗いうがいをしていけばワクチンなんか打たなくたって、感染しませんよ。ワクチン打ってない人を毒扱いしないで頂きたいですよ

  • 評価をお願いします

    ある方にアドバイスをいただいたので、前回の投稿のスカートだけを代えてみました。評価をお願いします。緊急事態宣言は解除されましたけど、まだまだマスクは外せないので、今回もマスク女子女装です。

  • ドラッグストアのマスクについて

    緊急事態宣言によりドラッグストアのマスクの販売方法も変わってきました。4月11日以降千葉県でマスクを買うことができた方情報を頂けると助かります。