• 締切済み

コロナの茶番劇はいつまでやるのですか?

ferraの回答

• ferra
回答No.16

この茶番は理屈が通りません。 911騒ぎから、今の第2次ウクライナ騒ぎの時まで、西側メディアは相当なバカを露呈しています。多くの人が911から気がつきましたが、第一次大戦から仕組まれていますよ。それは共産主義がロスチャ=コーエン一族が作り出した事をWikipediaで知れば、一発で解決です。これは陰謀論などでは無いわけです。そして陰謀論という言葉そのものがCIAによって作り出されたレッテル貼りのプロパガンダなのです。 それを不勉強の一般人が『それは陰謀論だ』などと言って、自分のバカを露呈する事になるので、始末に終えません。私はデルタに罹患しましたが、感染を防ぐ事には賛成。マスクよりもトイレからの感染を防ぐべき。でもね、90%バカな皆さんは、自分で調べないので、これは手に負えないのです。 そうそう私はスイスに泊まって来て、すでにマスク全廃です。チェックインにも何の証明書も要らない。もう茶番は終わり。 昨日はフランスに行って、ランチ食べてきましたが、何の証明書も必要なし!(仏のレストランはマスクは着席するまで必要。しかしそのうちそれも撤廃されるでしょうw) という事で、フランスも公共の場では限りなくワクパスやチクワなど、無意味になりました。 911の時は、アメリカ人の発想だなぁ、と思っていましたが、今回のコロコロ騒ぎは、かなり洗練された劇場だったように思いますね。いかに日本人も世界の人も頼りない人間が多いか、これで露呈されました。フリメの本体が医療マフィアです。これをお忘れなきよう。戦争ビジネスが世界でやりづらくなってきたので、今回からこういう衛生詐欺が続くと思います。その前に世界政府を樹立したいんでしょうね。でも彼等も一枚岩ではなく、バカもいれば賢いブレーンもいるので、なぜやってるかは賢いほうの問題なのです。単なる金儲けのためにやっているのではありませんよ。もちろん世界で情報統制をしているわけですから、物凄い金は要りますし、部員にワイロを渡さなければならないから、金は必要です。彼らの目的は金ではなく文明そのものですよw 言い換えれば人類そのものです。 彼らは無駄な事をやっているので、巻き込まれないようにしないといけません。ひと昔前のヤクザと同じです。

sundegasuki
質問者

お礼

僕もデルタの時に中等症になりましたが マスクはしておりません そういうとマスクしてないからと言われそうですが 僕の毎日の生活、仕事、行動を考えてみると マスクは関係ないと断言できるレベルです 怪しいのはトイレです 僕の場合仕事で毎日公衆トイレ必ず使います