• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

評価をお願いします

  • 質問No.9754450
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 2% (1/49)

ある方にアドバイスをいただいたので、前回の投稿のスカートだけを代えてみました。評価をお願いします。緊急事態宣言は解除されましたけど、まだまだマスクは外せないので、今回もマスク女子女装です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10156/17576)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

おしいです。
色合いはいいのですが
スカートの形が微妙でしたね。
上下のバランスを考えるともう少し長めがいいです。
もしくはフレア。

スカーフもジャケットにコントラストがついて
いいのですが、首元に結ぶのでしたらCAさんみたいに。
コンパクトに結んだ方が
すらっと見えて上半身がコンパクトになります。
https://www.ana.co.jp/travelandlife/infographics/vol10/
もし外に出すようでしたら襟の下にかけるようにするといいでしょう。

上半身が重く見えるのは
スカーフのお色とは限らず
結び方によるものが大きいです。

薄いお色でもいいですが
全体がぼやけてしまうのです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (4563/13580)

他カテゴリのカテゴリマスター
ピンクはいいですね。
ウエストニッパーでぎゅっと絞るといいと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (21/158)

前の投稿が分からないので判断できないのですが、スカーフが合ってませんね。色合いが重たいです。もう少し軽い色のスカーフの方が季節感も有りますよね。