• ベストアンサー

評価をお願いします

またまた自己流の女装です。 今回はスカートではなく、キュロットを穿いてみました。評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.2

こんにちは 中々いい感じになってきましたね。 清潔っぽく見えます。 全体的に色気も漂ってますし・・・。 ただ足揃えて立つのは、ちょっとおしいです。 メイクも前より良くなりました。 欲を言えば、チークは丸ではなく 少し斜めに入れるとお顔がシュッと見えますよ。 こんな感じ https://precious.jp/articles/-/10344

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.3

なんか 足もずいぶんきれいになったような気がする。

回答No.1

凄く女性らしくて良いかと思いますよ。 脚もお綺麗ですし、後ろから見ると男性には見えないと思いますね。 ただ、お化粧だけはもう少し変えた方が良いと思いますが。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう