• ベストアンサー

評価をお願いします。

またまた自己流で女装しました。評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.3

頬がふっくらしているところが女性的に感じられるのでいいと思います。

その他の回答 (2)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

女装しているおじさんとしか見えませんでした ウィッグが不自然で、手足がごつい。全体的な男性のごつさが服装で隠されていない。フレアワンピースにカーディガンかジャケット(短めの)で、もう少し自然に見えるウィッグにしてみるのはいかがでしょう。 化粧ももう少し研究されたほうがいいと思いますよ。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10806)
回答No.1

そこらにいる、普通のおばさんです。 前回より、良いです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう