• ベストアンサー

評価をお願いします

慢性骨髄性白血病に罹ってしまいましたが、女装活動は健在です。 またまた自己流の女装です。評価をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
Mayumi82001
質問者

お礼

ありがとうございます。お褒めいただいて嬉しいです。病気は必ず克服します。

その他の回答 (1)

noname#254897
noname#254897
回答No.1

綺麗な人!😳💕私なんてブスだからうらやましーな!😣😔😫🤣💕何かのんだりしてる?🙄

Mayumi82001
質問者

お礼

ありがとうございます。お褒めいただいて嬉しいです。特に飲んでいるものはありませんよ。 抗悪性腫瘍剤は飲んでますけど。