• ベストアンサー

評価をお願いします

またまた自己流の女装です。年甲斐もなくぶりっ子ポーズをしてみました。評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは mayumiさんかわいい! かわいらしさも出てきましたね。 曇っているから顔に影が出てるけど 今度、フラッシュ使って撮ってもらってくださいね。 後、ストッキングは肌色の方がいいかも? その方が清楚に見えます。

その他の回答 (4)

回答No.4

そろそろ此方ではなく、愛好者の投稿サイトに出されては? 毎回同じことの繰り返しかと。 何を求めてここに質問するのでしょうか? 私も貴方同様女装してます。というより身体は男ですが、心は間違いなく女です。だからこそ、人の評価なんか気にしてませんよ。 貴方もそろそろ此方を卒業されて、単なる女装者なのか、GID(FTM)なのか診断して貰う時期ではないのですか?場合によっては性適合手術も視野に真剣に考えられた方が良いかと思います。

• LiLiLaLa
回答No.3

見た目的に、女装としてはなかなかいいかと。 けど、写真写り。 くっらい。 も少し光の角度考えて撮った方が良かったんじゃ? 顔がよく見えない。 あと、毎回いろんな人が意見したりアドバイスやらしてるけど、 お礼を言わないならまだしもありがとうすら押しませんね。 女装男装以前に人として最低限の礼儀は把握したほうがいいんじゃない?

回答No.2

( ・∀・) イイネ!

回答No.1

確かに女性のように見えます。化粧にもちょっと頑張れば。