• ベストアンサー

評価をお願いします

またまた自己流の女装です。今回は手を後ろに組んでみました。評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

下半身が細く見えます。優しいお母さんみたいなイメージです。スカートがとても、似合ってます。黒があまり似合わない気がします。自然な笑顔がグッドでしょう。長めのネックレスなど、してみては?。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.3

こんにちは 醸し出す雰囲気がとても素敵になってきました。 上下の丈のバランスもいいですね。 トップスを少しブラウジングすると よりよくなると思います。 腕ですが、女性は後ろに組むことは殆どなく 後ろに組むのはお年寄りが多いのです。 思い出すと「あ」と思うと思います。 これはこれでとても自然でいいです。 結構好きです。 もしアレンジするのなら スカーフをループノットで巻くと 視線が上に行くので、ちょっとスタイルよく見えます。 https://www.shinfulife.com/fs/shinfulife/c/0000000307

noname#247047
noname#247047
回答No.2

地味だと思いますね

関連するQ&A