• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

評価をお願いします

今回は髪型を変えての女装です。 評価をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

すばらしいです。どうみても女性にみえます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (401/2464)

スーツの上着のサイズが合ってません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ASPOHS
  • ベストアンサー率27% (296/1063)

勇気ありますね どう見ても女装した「男性」にしか見えません。 合格です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!