• ベストアンサー

評価をお願いします

今回は自己流の女装ではなく、プロの方にメイクをしていただきました。出来映えの評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.3

こんにちは 前よりもとてもきれいには見えますが ちょっと水商売の人っぽくなっちゃいましたね。 こういう女性はいますね、確かに。 リップの色がもう少し淡いお色だったらよかったかも! プロと言っても、実はピンキリの腕前なのです。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.4

さすがプロ というか どこにでもいるおばさんから きれいなおば様になりましたね。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

昨日の方ですよね。 昨日の自己流のが良かったですね? クラブのママかな?ちょっと、メイクが90年代みたいで眉が細すぎます。ポーズも猪木っぽく無いですか?年齢的に挑発よりも小池百合子みたいな気品があったほうが、よく見えます。 かみがざりはステキですよ。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

大西 賢示(はるな愛)と見比べたら月とスッポンだよな。 せめてリンゴちゃん位に成って欲しかった。

関連するQ&A