• ベストアンサー

評価をお願いします

いつも手ぶらでの投稿でしたので、今回はバッグを持っての女装です。評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは シックでいい感じですね~ またまた違う発見がありましたね! お洋服が暗いお色なので 白いバッグもアクセントになっていい感じです。 髪の毛のトップにボリュームを持たせると 華やかに見えます。 真ん中分けよりもサイドに流す感じが今っぽいですよ。 段々洗練されてきましたね!

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) チークはもう少し控えめに 眉は薄く描かないと男性ぽくなっちゃいます

noname#253548
noname#253548
回答No.1

こんばんは。 東京都千代田区大手町あたりのオフィスに勤めている、ベテラン女子社員っぽいですね。 そのバッグも春らしくていいですよ。 抑えた色味の服装に、丁度いいアクセントになっています。 こうして見ると、持ち物の演出効果も大事ですね。 リクエストしてもいいですか? まだ早いですが、初夏になったらツバの大きい帽子をかぶって、胸ポケットにサングラスを下げたマダム風のが見てみたいです。 イメージとしては、スポーツカーで海を見に行った帰りの萬田久子さんのような、カッコいい感じで。