• ベストアンサー

評価をお願いします

批判覚悟で投稿します。 スタイル悪いですが、ボディースーツ女装です。 評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

なにを目標にしての評価ですか?😥 ぱっと見は女性に見えました(ダイエット中の女性の方かと思いました…) ボディスーツを着てる女性を目指しているのならもう少し体を絞った方がいいと思います!ボディラインの出る格好なので、くびれとかあるといいかと思います。 ですが、もともと体がしっかりされているので、ボディスーツを着ると余計に目立ってしまって女性って感じじゃなくなってしまうと思います。 もし、女装をするというのが目標なのであれば、骨格診断をしてそれに合わせて服を選ぶといいと思います! 自分の着たい服があるかもしれませんが、まずは骨格や体格に合った服装を選ぶ方が重要だと思います😌 そのなかで好みのお洋服を探していくと良いと思います!!

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18617)
回答No.3

このスタイルだと やっぱり 腰にパットを入れたほうがいいと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう