• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

評価をお願いします。

  • 質問No.9752930
  • 閲覧数116
  • ありがとう数4
  • 回答数4

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10156/17576)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

白は清楚に見えますね。
でも、その分衣類のお手入れはとっても大切です。

ということでスカートがしわしわなので
アイロンはかけましょう。
スーツじゃなければスカートのお色変えてもいいかも!
グリーンとかピンクとか。
このままだったら柄物の明るめのスカーフ巻いたら
素敵ですよ。
https://www.shinfulife.com/fs/shinfulife/c/0000000307
眉毛はこれ女性でも失敗している人
多いので、いいかとは思うのですが
眉頭と眉尻は薄めにした方がナチュラルですよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (4563/13580)

他カテゴリのカテゴリマスター
上半身だけだったら女性的なんだけど やっぱり腰から下が細すぎる感じですね。女性的なシルエットではないのが気になります。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/9)

感じの悪いオバハンだなと思いました。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (44/115)

そうですね。
まず、かつらの偽物感がすごいので変えたほうがいいと思います。

ふくらはぎやパンプスだけ見ると自然な女性って感じなので+ポイント。

けど、これはどうしようもないけど、手はやはり男性と女性で違うので
手を見ると一発で男性とわかっちゃうから写真だけなら手を隠すか、
もう少し両手を組んで見える面積を少なくするべきかと。
とくに手の骨格とか。

メイクについては眉毛はもう少し薄く書いたほうが自然な感じになったと思う。

プロフィールには50代男性と書かれているけど女装すると、まあ、30後半から40代って感じだから、良きかと思いますね。