• ベストアンサー

評価をお願いします。

四たび、マスク女子女装です。評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17603/29400)
回答No.2

こんにちは 白は清楚に見えますね。 でも、その分衣類のお手入れはとっても大切です。 ということでスカートがしわしわなので アイロンはかけましょう。 スーツじゃなければスカートのお色変えてもいいかも! グリーンとかピンクとか。 このままだったら柄物の明るめのスカーフ巻いたら 素敵ですよ。 https://www.shinfulife.com/fs/shinfulife/c/0000000307 眉毛はこれ女性でも失敗している人 多いので、いいかとは思うのですが 眉頭と眉尻は薄めにした方がナチュラルですよ。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.4

上半身だけだったら女性的なんだけど やっぱり腰から下が細すぎる感じですね。女性的なシルエットではないのが気になります。

回答No.3

感じの悪いオバハンだなと思いました。

  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.1

そうですね。 まず、かつらの偽物感がすごいので変えたほうがいいと思います。 ふくらはぎやパンプスだけ見ると自然な女性って感じなので+ポイント。 けど、これはどうしようもないけど、手はやはり男性と女性で違うので 手を見ると一発で男性とわかっちゃうから写真だけなら手を隠すか、 もう少し両手を組んで見える面積を少なくするべきかと。 とくに手の骨格とか。 メイクについては眉毛はもう少し薄く書いたほうが自然な感じになったと思う。 プロフィールには50代男性と書かれているけど女装すると、まあ、30後半から40代って感じだから、良きかと思いますね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう