• ベストアンサー

評価をお願いします

またまた女装しました。 評価をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 普通の女性でも中々できないセンスあるコーデになってきましたね。 ピンクのジャケットが春らしいです。 前は閉めてもいいのですが、サイズ感があるので 開けた方がすっきり縦長に見えますよ。 ロングの淡水パールネックレス溶かしたらお洒落です。 パンプスですが、他の方の指摘にあるように 黒ではないお色の方が、全体的にまとまると思います。 白、ピンク、グレー辺りで。 治療頑張ってくださいね! いい季節になるのでファイト!

Mayumi82001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ume20
回答No.4

こんばんは。 あらあら、何とも愛らしい! 満開の桜並木の下を、並んで歩きたいと思わせる可愛さです。 お足もとですが、この場合はベージュの靴がいいです。脚がつま先まで繋がって見えるので、あしなが効果が期待出来ます。

• aeromakki
回答No.2

靴の色を黒ではなく、ピンクとか茶色溶かしたほうが良くないかな? 後、ファンデーションにカバーマークお勧めします。親が弟ができてから顔に染みが出来て、それを隠すのに使ってました。

Mayumi82001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

回答No.1

よく町に居そうなオバサン 足が気になるのでストッキング履いた方がいいかもしれません

Mayumi82001
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 因みにバーモンブラウン色のストッキングを履いてます。