• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

評価をお願いします

  • 質問No.9748748
  • 閲覧数140
  • ありがとう数1
  • 回答数5

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (266/1576)

他カテゴリのカテゴリマスター
スカート丈はバッチリですね
あの、白ネクタイでしょうか?ネクタイは
おかしいと思います。
ポーズも決まっていてバッチリですが、ブラウスを黄色とかにされたら明るくて良いとおもいますわ。
補足コメント
Mayumi82001

お礼率 2% (1/49)

見ようによってはネクタイに見えますね。ネクタイではないですよ。ボタンのかけ方でそう見えるのかもしれませんね。
投稿日時:2020/05/18 12:02

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (154/1887)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代の事務服管理職かパートのOLっていう感じ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (6510/21510)

他カテゴリのカテゴリマスター
地味っすなあ。もうちょっと派手やかな色があってもいいんじゃないかなと思いますが。就活の女学生みたいです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (4548/13533)

他カテゴリのカテゴリマスター
山の手の奥様。
そのまま外出してもだいじょうぶですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (10130/17538)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

ストッキングとスカートの丈とデザイン変えたら
かなりよくなりましたね。

普通ぽいです。
その辺にいそうな感じです。