• ベストアンサー

【2025年まで金利が上がることが確定しているとい

【2025年まで金利が上がることが確定しているということは】2025年まで株価は下落傾向の基調に入ると言う認識であっていますか? 今まで株トレーダーで生活してた人はどうするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppet
回答No.1

実物資産持ってない人は誰も没落するでしょ。 株を買ってようが売ってようが負ける時代の始まりですよ。

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとうございました