• ベストアンサー

中3で禿げてきました

今中3です。 中2の頃に女の子の友達にハゲてない?と言われ気にし始めました。自慰行為は週に4〜5回してます。昔撮った写真と比べたのですが、あまり変わっていないように見えました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33199)
回答No.1

ハゲよりニキビが先ですなー。お世辞にも綺麗な肌とはいえないですよ。今は男の子もつるんとしたお肌が求められていますから、ハゲてなくてもそんなにきったない肌じゃあ女の子にはモテないです。 お父さんはハゲてますか?お父さんがハゲてるなら、同じようにハゲる可能性はあります。

Yamadatakayuki
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ハゲ隠したくて髪型をマッシュにしたら、おでこニキビが増えてしまって、寝るときだけは、オールバック風にして、寝てるんですけど最近治りかけてきてて。 お父さんは若干禿げてますが、お母さんの方は、ふさふさです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わたしは今中3なんですけどまだ生理がきません。

    わたしは今中3なんですけどまだ生理がきません。 わたしの友達はみんなきているのにわたしだけきません。 中1の頃、母にまだこないということを話したら、私は中2で身長が150cmすぎたころにきたからだいじょうぶだよ、と言われたのですが、やっぱりまだきません・・・。 まだ生理はきてないのですが毎日織物がひどいんです。 織物のことは一回母に話したことがあるのですが、それはもう少しで生理が来るっていう証拠だよっていわれてからもう2年間ぐらいずっとつづいているんです・・・。 なぜ織物がこんなにきているのに生理は来ないのでしょうか??

  • 自慰行為の変化に不安です

    19歳の女です 自慰行為はたぶん10歳くらいからしてたと思うのですが、 あるきっかけでショーツの上から股間をさするようになっていました。 中2の頃からクリトリスを軽く撫でるように自慰行為をしていました。 週2回くらいでした。 なんか自然にしてきていた自慰行為が、 高2くらいから激しくというか荒くなってきて… クリトリスはもちろんですが、 割れ目の間をゴシゴシこすったりしちゃうんです。 今は回数も増えてきてほぼ毎日になってしまって。 同じ日に数回する日もあったり… 自慰行為を始める前はドキドキしてて、 でも、気持ちいいからって あんなに一生懸命ゴシゴシこすったりしてて… そんな自分の姿を想像すると醜くて… イッた後はなんか悲しい気分になるし… このまま、今までみたいに自慰し続けていいなかなぁって思うようになって。 自分が醜い行為に走ってる感じがして… 自慰のやり方も自然にこうなっただけで、 色々な方の質問も読んではいるのですが、 自分自身の自慰行為が今後どうなるのか不安で。 因みにまだ指は入れたことはありません。 こんな私が将来エッチなんてできるのかなぁ…なんて… こんな私の自慰行為は大丈夫なのでしょうか? 注意する事はありますか? なんかハッキリしない質問なのですが、 よろしくお願いします。

  • 自慰(オナニー)後の内臓の痛みについて

    今年8月で二十歳になった男です。 大体1年くらい前から自慰行為をした後、体が極端にだるくなったり、 日により、次の日に胸が痛くなるようになりました。 心臓の辺りが痛いのですが、心臓には痛覚がないということなので、 心臓の周りの器官が痛く感じるんだと思います。 そして最近になって、自慰行為をした翌日になると、 必ずといっていいほど胸が痛くなり、それだけでなく、 朝起きた直後は、体の中の至る所から痛みが感じます。 これはどのような病気なのでしょうか。 自慰行為は昔より抑えているつもりですが、中々止められません。 今でも月に2、3回はしてしまいます。覚えたのは小6の頃ですが、頻繁にやっていたのは中2の時くらいです。 オナ禁をしようがしなかろうが、大体週に1回は必ず夢精をしてしまい、 この時は自慰行為の次の日ほどではないですが、体が極端にだるくなります。 やっぱり長生きしたいので、もういっそのこと射精が出なくなっても構いません。 解決策を教えていただけないでしょうか。

  • 私って変ですか?

    20代前半、女です。 女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか? 保育園生の頃に自慰行為を始め、ずっと触ってるとすごく気持ちよくなるものが来るということに気付いて、それから大好きになりました。 ( 今考えると、自慰行為を知る前から自分の体に興味があり、よく胸や性器を触ってました。) 小さい頃〜中学生頃まではただ単純に気持ちよくなりたいという気持ちで週1〜2回してたのですが、 高校生〜現在はストレス発散のために毎日してしまっています。 毎日しないと気持ち悪くて、落ち着かないし趣味みたいなものにもなってます。 それに好きなセクシー女優さんもいます。 かわいくて憧れで、こんな女の子になりたい!と思うし、その好きなセクシー女優さんの作品も観るし、SNSもフォローして見ています。 でもセクシー女優さんのファンだという女性を今まで見たことがなく、ほぼ男性のファンが多いイメージで、好きな女優さんの作品について女の子と語り合いたい!と思っても、いないので共通の友達もいません。 そういうのもあって、やっぱり私って変なのかな?と少し不安です… やっぱり女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか?

  • 中3

    今回は息子のことで気になることがあったので投稿させて頂きました。 中3で皮が剥けていないのは当然なのでしょうか? また、中3で毎日自慰をしてるようなのですが将来病気にかかったり、今病気にかかったりしないでしょうか? 今年受験なので少々心配しています。 乱文失礼致しました。

  • 中3男子です。

    中3男子です。中・高校生の女子の方に質問です。 ・あなたと小学生の時同じクラスで、中1のとき離れたけど、中2~中3同じクラス ・あなたとあまり話していない ・あなたと比べると頭がよい ・あなたと比べると運動苦手 ・あなたより気が弱い ・彼が告白してきて(手紙)1回振った ・あなたより身長が高い ・あなたは彼のこと好きではない 以上の条件で2回目に直接告白してきたら、1回目と同じで振りますか?それとも「いいよ」って言って付き合いますか? (注・・顔は関係ないとします。) 回答よろしくお願いします。

  • 中3です

    中3男子です。 私は塾に好きな女の子が居ます。 話は「中学校どこ?」とか、色々話をしてます。(でも個別なんで帰りだけ…) でも、いつも視線を感じて、チラッと見ると、こっちを見てて、目が合ったりします。何回も。 この前は、私に折り紙の折り方を教えてくれました。 これって脈ありですか? 出来ればアドレスの聞き方、付き合える確率など(まずは友達からですが…) 教えて下さい。 沢山の回答待ってます。 よろしくお願いします。

  • 自慰行為…テストステロンは本当?

    中3男子です 最近、男性フェロモン(テストステロン)というものを知りました それを知ってから 自慰行為を週2にするようにしました (金曜の学校帰ってからと水曜の学校帰ってから) しかし、今日木曜日なのに自慰行為をしてしまいました 明日は学校があるのでけっこうテストステロンの量を気にしてますすが 自慰行為で本当にテストステロンの量が変わって モテたり、モテなくなったりするんですか? 化学的に教えて下さい

  • 高校生のニキビ

    今高校1年の男です。 僕はニキビに悩んでいます。 中2か中3あたりから少し出始めて 今は眉、鼻筋、顎、鼻の下、額などに出て、 特に頬が一番多いです。 ジュースと菓子などは辞めて、 洗顔も一日二回きちんとしています。 自慰行為が悪いと言うのは嘘だとよく言いますが 実際、自慰行為の次の日はニキビが出やすいです。 他にも原因や、治し方があれば教えてください。 お願いします。

  • 中三です。

    中三です。 文章表現が下手なので、伝わりにくいと思いますが見てくれれば嬉しいです。 では、本題へ 僕にはdance友達いて、その人とデートでは無いですが、遊びました。 それで、遊び終わってメールで 今度俺の家教えるついでに来るか? って聞いたら 次遊ぶ時○○の家行けるん? って返信来ました。 これは、好意はありませんよね? その人と遊んだのは、先々週の一回だけです。

専門家に質問してみよう