• ベストアンサー

中3で禿げてきました

今中3です。 中2の頃に女の子の友達にハゲてない?と言われ気にし始めました。自慰行為は週に4〜5回してます。昔撮った写真と比べたのですが、あまり変わっていないように見えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

ハゲよりニキビが先ですなー。お世辞にも綺麗な肌とはいえないですよ。今は男の子もつるんとしたお肌が求められていますから、ハゲてなくてもそんなにきったない肌じゃあ女の子にはモテないです。 お父さんはハゲてますか?お父さんがハゲてるなら、同じようにハゲる可能性はあります。

Yamadatakayuki
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ハゲ隠したくて髪型をマッシュにしたら、おでこニキビが増えてしまって、寝るときだけは、オールバック風にして、寝てるんですけど最近治りかけてきてて。 お父さんは若干禿げてますが、お母さんの方は、ふさふさです。