女性で自慰行為が大好き!セクシー女優さんのファンで私って変?

このQ&Aのポイント
  • 女性で自慰行為が大好きな私。セクシー女優さんの作品に魅了され、そのファンでもあります。
  • 自慰行為は保育園生の頃から始めており、気持ちよさを感じるために継続しています。
  • 好きなセクシー女優さんについて語れる友達がいない状況で、自分が変なのか不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私って変ですか?

20代前半、女です。 女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか? 保育園生の頃に自慰行為を始め、ずっと触ってるとすごく気持ちよくなるものが来るということに気付いて、それから大好きになりました。 ( 今考えると、自慰行為を知る前から自分の体に興味があり、よく胸や性器を触ってました。) 小さい頃〜中学生頃まではただ単純に気持ちよくなりたいという気持ちで週1〜2回してたのですが、 高校生〜現在はストレス発散のために毎日してしまっています。 毎日しないと気持ち悪くて、落ち着かないし趣味みたいなものにもなってます。 それに好きなセクシー女優さんもいます。 かわいくて憧れで、こんな女の子になりたい!と思うし、その好きなセクシー女優さんの作品も観るし、SNSもフォローして見ています。 でもセクシー女優さんのファンだという女性を今まで見たことがなく、ほぼ男性のファンが多いイメージで、好きな女優さんの作品について女の子と語り合いたい!と思っても、いないので共通の友達もいません。 そういうのもあって、やっぱり私って変なのかな?と少し不安です… やっぱり女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか?

noname#253557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.4

性癖は十人十色。何が普通で何が異常とかはないと思います。犯罪に走るのはダメですが。 誰にだって言えない好みはありますよ。 男から見て、自慰行為が好きな女性は嫌いどころか好ましい。可愛いじゃないですか。 セクシー女優が好き、というのは憧れからでしょうか?お若いのだから、そういう思いも理解できます。 気にせず自然に楽しんでください。気に病む必要は全くありませんよ。

質問者

お礼

お礼の方に書いてしまって申し訳ありません…! あと一つお聞きしたいのですが、 私の場合、小さい頃からそういうことに人一倍興味があるような気がします。 他のことでは引っ込み思案なのに、そういうことになると好奇心が旺盛になるかも…と思ってるのですが、これも変ではないですかね…?

質問者

補足

回答ありがとうございます! 返信遅れてしまってすみません。 そう言って頂けて嬉しいです。 今まで私のような子に出会ったことがないので、私だけなのかな?私って変なのかも…?と不安だったので少し安心しました。 ありがとうございます! セクシー女優さんが好きなのは憧れからです! 石川澪ちゃんというすごく素敵なセクシー女優さんがいて、その子の顔やスタイル、仕草とかすべてが憧れなんです笑 ありがとうございます! これからは気にせず自然に楽しみたいと思います…!

その他の回答 (3)

• 2332tutu
回答No.5

No.4です。 小さい頃から興味あったのなら、なおさら自然に楽しんだほうがいいと思います。 人は本当に好きなものに没頭した時が幸せです。他人のことは気にせずに。

質問者

お礼

そう言って頂けて、私は変じゃないんだと安心しました。 自然に楽しみたいなと思います! ありがとうございました!☺︎

回答No.3

>>やっぱり女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか? 全然変ではないです。まあセクシー女優さんが好きな女性って周り少ないことは確かだと思いますが、けっこういるにはいるとおもいます。 セクシー女優になった人の中で、よく好きなセクシー女優がいたからみたいな話も聞きますし。

質問者

補足

回答ありがとうございます! 変ではないと言って頂けて安心しました。 結構不安だったので嬉しいです! みんな大体は好きな芸能人って言ったら、アイドルだったり女優さん俳優さんだったりしますよね… 確かに… 私もなにかの作品でセクシー女優さんが「好きなセクシー女優さんに憧れて」って言ってるのを聞いたことがあるような気がします… ということはやっぱりそこまで変ではないんですね。 安心しました…笑 ありがとうございます!

• sknbsknb2
回答No.2

特に変ではないです。公言はしないけれど、同じような人は結構いるのではないでしょうか。 引退したAV女優の阿部乃みくさんは、男性も女性も好きと公言していましたし、自慰行為もよくしていたようです。 普通とは違っていたりするほうが好きな人(私のようなw)もたくさんいることだし、いろいろな人がいていいじゃないですか。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 変ではないと言って頂けて嬉しいです! ちょっと安心しました…笑 私も誰にも公言してないですが、 公言してない人たちって自分の好きなセクシー女優さんについて語り合いたい!みたいな時どうしてるんですかね笑 ファンだとあの作品かわいかったよね!って盛り上がりたい時ってあるし、共感し合いたいって時あると思うんですよね…笑 みくさんに親近感湧きます…!笑 いろいろな人がいていいなんて素敵な考えです! 世の中、そういう考え方ができる人が多くいたらいいんですけどね…