女性で自慰行為が大好き!セクシー女優さんのファンで私って変?

このQ&Aのポイント
  • 女性で自慰行為が大好きな私。セクシー女優さんの作品に魅了され、そのファンでもあります。
  • 自慰行為は保育園生の頃から始めており、気持ちよさを感じるために継続しています。
  • 好きなセクシー女優さんについて語れる友達がいない状況で、自分が変なのか不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私って変ですか?

20代前半、女です。 女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか? 保育園生の頃に自慰行為を始め、ずっと触ってるとすごく気持ちよくなるものが来るということに気付いて、それから大好きになりました。 ( 今考えると、自慰行為を知る前から自分の体に興味があり、よく胸や性器を触ってました。) 小さい頃〜中学生頃まではただ単純に気持ちよくなりたいという気持ちで週1〜2回してたのですが、 高校生〜現在はストレス発散のために毎日してしまっています。 毎日しないと気持ち悪くて、落ち着かないし趣味みたいなものにもなってます。 それに好きなセクシー女優さんもいます。 かわいくて憧れで、こんな女の子になりたい!と思うし、その好きなセクシー女優さんの作品も観るし、SNSもフォローして見ています。 でもセクシー女優さんのファンだという女性を今まで見たことがなく、ほぼ男性のファンが多いイメージで、好きな女優さんの作品について女の子と語り合いたい!と思っても、いないので共通の友達もいません。 そういうのもあって、やっぱり私って変なのかな?と少し不安です… やっぱり女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか?

noname#253557
noname#253557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

性癖は十人十色。何が普通で何が異常とかはないと思います。犯罪に走るのはダメですが。 誰にだって言えない好みはありますよ。 男から見て、自慰行為が好きな女性は嫌いどころか好ましい。可愛いじゃないですか。 セクシー女優が好き、というのは憧れからでしょうか?お若いのだから、そういう思いも理解できます。 気にせず自然に楽しんでください。気に病む必要は全くありませんよ。

noname#253557
質問者

お礼

お礼の方に書いてしまって申し訳ありません…! あと一つお聞きしたいのですが、 私の場合、小さい頃からそういうことに人一倍興味があるような気がします。 他のことでは引っ込み思案なのに、そういうことになると好奇心が旺盛になるかも…と思ってるのですが、これも変ではないですかね…?

noname#253557
質問者

補足

回答ありがとうございます! 返信遅れてしまってすみません。 そう言って頂けて嬉しいです。 今まで私のような子に出会ったことがないので、私だけなのかな?私って変なのかも…?と不安だったので少し安心しました。 ありがとうございます! セクシー女優さんが好きなのは憧れからです! 石川澪ちゃんというすごく素敵なセクシー女優さんがいて、その子の顔やスタイル、仕草とかすべてが憧れなんです笑 ありがとうございます! これからは気にせず自然に楽しみたいと思います…!

その他の回答 (3)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.5

No.4です。 小さい頃から興味あったのなら、なおさら自然に楽しんだほうがいいと思います。 人は本当に好きなものに没頭した時が幸せです。他人のことは気にせずに。

noname#253557
質問者

お礼

そう言って頂けて、私は変じゃないんだと安心しました。 自然に楽しみたいなと思います! ありがとうございました!☺︎

回答No.3

>>やっぱり女性で自慰行為が大好きで、セクシー女優さんのファンなのはおかしいですか? 全然変ではないです。まあセクシー女優さんが好きな女性って周り少ないことは確かだと思いますが、けっこういるにはいるとおもいます。 セクシー女優になった人の中で、よく好きなセクシー女優がいたからみたいな話も聞きますし。

noname#253557
質問者

補足

回答ありがとうございます! 変ではないと言って頂けて安心しました。 結構不安だったので嬉しいです! みんな大体は好きな芸能人って言ったら、アイドルだったり女優さん俳優さんだったりしますよね… 確かに… 私もなにかの作品でセクシー女優さんが「好きなセクシー女優さんに憧れて」って言ってるのを聞いたことがあるような気がします… ということはやっぱりそこまで変ではないんですね。 安心しました…笑 ありがとうございます!

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1129/2920)
回答No.2

特に変ではないです。公言はしないけれど、同じような人は結構いるのではないでしょうか。 引退したAV女優の阿部乃みくさんは、男性も女性も好きと公言していましたし、自慰行為もよくしていたようです。 普通とは違っていたりするほうが好きな人(私のようなw)もたくさんいることだし、いろいろな人がいていいじゃないですか。

noname#253557
質問者

補足

回答ありがとうございます。 変ではないと言って頂けて嬉しいです! ちょっと安心しました…笑 私も誰にも公言してないですが、 公言してない人たちって自分の好きなセクシー女優さんについて語り合いたい!みたいな時どうしてるんですかね笑 ファンだとあの作品かわいかったよね!って盛り上がりたい時ってあるし、共感し合いたいって時あると思うんですよね…笑 みくさんに親近感湧きます…!笑 いろいろな人がいていいなんて素敵な考えです! 世の中、そういう考え方ができる人が多くいたらいいんですけどね…

関連するQ&A

  • 女がえっちが大好きなのはおかしいことですか?

    24歳、女です。 私は保育園生の頃からえっちが大好きです。 えっちというものを知ったのは、兄と姉の携帯をこっそり覗いた時でした。 女性と男性が裸でしているシーンを観て「なんか気持ちよさそう…私もやってみたい!」と思い、それから毎日家族が寝た後に私だけこっそり起きて兄と姉の携帯を覗き、えっちな動画を調べ、ほぼ毎日観てました。 それから自分で自分を気持ちよくさせることができることも動画から学び、好奇心が旺盛だった私はさっそく次の日から自分のことを触って気持ちよくさせてて、ずっと触ってると一番気持ちいい瞬間が来ることも保育園生の頃に知って、それからえっちというものが大好きになりました。 親には内緒ですが、保育園生〜小学校低学年の頃に仲の良かった幼なじみの男の子の家に遊びに行って、こっそり二人で布団に潜って触ってもらって気持ちよくしてもらうのが大好きでした。(他の遊びはしないくらいそればっかり二人でしてました) 携帯を買い与えてもらった中学生の頃には、今まで兄や姉の携帯でしてたことを今度は自分の携帯でして、えっちな動画を観たり、自分でしたりしてました。 成人した今は推しのAV女優さんもいて、その二人の作品を買って観たり、自分でするのも日課でルーティン化してるのでほぼ毎日してます。 趣味はAV鑑賞、自分ですること、推しのAV女優さんのSNSを見ることです。 えっちなことが大好きな私っておかしいですか? ただ純粋に気持ちいいし、スッキリするし、ストレス発散になるし、えっちしてる時ってなんか「本能で動いてる人間」って感じがして大好きなんです。

  • これって変ですか?

    20代後半女性です。 結婚していて夫婦生活(性行為)もあるのですが、自分でするのが一番気持ちいいです。 夫婦生活は月1回あるかどうかです(夫は随分年上です)。 お聞きしたいのですが(質問なのですが・・・) 一人で快感を求めたくなったとき、ショーツの上から性器を揉むようにしています。 それも手で揉むのではなくて、タオルケットの端の部分(少し分厚い所)でおさえるように揉んでいます。 体勢はうつ伏せです。時間はほんの数十秒で満足しています。 性器を直に揉んだり、ショーツの上から手で揉むのはどうも強すぎるんです。 こんなやり方おかしいでしょうか? 女性が一人でする時はどのようにするものなのですか? 又、夫婦生活の回数を増やせば一人でしなくても落ち着きますでしょうか? 最近毎日のように揉んでしまいます。 妊娠中でもあり毎日する事に罪悪感っぽいものも感じるんです。 男性の方は、こんな妻だと嫌になりますか? はたちの頃初めて性行為をして以来、本当に性欲が強くなってきて、悩んでいます。 何でもよいので、男女問わずご意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • アミューズ所属の某女優さんにファンレターを出したいです

    こんにちは、女子学生です。 5年ほど前から、憧れの女優さんに巡り会うことが出来 いつも、テレビ欄のチェックを欠かさない毎日です。 それで、その女優さんにファンレターを出したいのですが どうすればいいのでしょうか?アミューズという事務所で ホームページを見たのですが、住所が載っていないし その女優さんのファンクラブも作られていません。 その女優さんに是非ともこの憧れの気持ちを伝えたいのです。 どうしたらよいでしょうか?

  • 性器の色や形について

    私の性器について気になっています 性器全体が黒ずんでいて、ヒダの部分は加えて少し伸びてしまっているように感じます 普段もピッタリ閉じないし、逆に少しはみ出し気味で 高校の頃まではもう少し筋が通っていたように思うのですが 今はヒダもだらしなく伸びてしまっている気がするのです そうなった原因かと思うことがありまして 実は私は自慰行為をするのです 思い起こせば、中学の頃に自慰行為を初めてしてから はじめは思い立ったときくらいだったのが回数は増え始め 高校の頃からは盛んになってしまっていて習慣化するようになっていました 誰も人に聴いたりはしないと思いますが、覚えたとおりに繰り返していた訳ですが 自慰行為のやり方が悪かったのかという思いもあります そう思うと自慰行為を盛んにするようになってから 5年は経過した今まで、そのたびに性器をいじり続けてきたわけなので 皮膚というかも黒ずんで、ヒダもだらしなく変形してしまったのかと思うのです 私はまだ彼氏がいたことはありませんが、もしそうなってエッチってなっとときに 嫌われたり、いやらしい女とか見られないかとかも気になります 私の性器ってやっぱり自慰行為自体や多さが原因でしょうか? それとも違う病気とかってあるのでしょうか?

  • このオナニーのおかずに問題はありますか?

    あんまりオナニーという単語が好きではないので、以下「自慰」と書きます 誰かに教えられたのか、物心が付くくらいにはもう自慰してました。 小1でもう自慰してました。中学生あたりで、今までやってた何か気持ちいいことが自慰たるものだと知ったときは えっ て驚愕しました。 問題はおかずなんですが… 映画・テレビ・アニメなどで男女が性行為しているところ(特に女の子のあえぐ顔)や、 他の女の子がレイプされてるところ(コロちゃんとか爆)で自慰してしまいます。 自分が行為してる妄想はなんだか気持ち悪いのでおかずにしません… あと、男性器を思いっきりリアルに描かれるのは少し受け付けないので、女の子がまさぐられてるのが興奮します。というか性器をリアルに描かれるのに抵抗があります汗。 でも、ずぷずぷとかギシギシという音は良いと思います! 自慰は1日1~3回、しないときはしない   そういえば私は女子です。 これって女の子が好きということですか?トロイズム? 普通に男の人(アニメ)が好きなはずなんですが、 おかずで見てるのはいつも女の人の反応です 自分に重ねることはありません 外を歩いていて見た女性に性的興奮を覚えることはありません… もしかして変態なんですかね? 皆様はどうですか?

  • AV女優のイベントに行く彼

    こんばんは これまでに『彼氏がAVを見ます』などの質問を たくさんありましたがわたしはAV鑑賞&自慰は黙認しています。 10代のころは本気でイヤだったんですけど今は仕方ないよね~ なんて思っています。 最近『近くのAV専門店にAV女優がくるんだー』 と言ってきて店に行く気マンマンのようでした。 AV鑑賞は許せたけど なんかそれはちょっと引いた…んです。 いつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… えーなんかちょっと…ははは…(←分かりますかこの気持ち) っていうかそこで別にエッチしてくれるわけじゃないのよね? 何を目的にいくんだろう…AVは目的あるけどそれはなに? アイドル見に行くみたいなものなんでしょうか? なんか私のこの感情の説明もつかなくて カレの行動の意味もわかんなくて 今すごくモヤ~~っとしています。 これも仕方ないことなのかな。 正直そのイベントは行かれたらちょっとイヤ…かな? 長くなりましたので質問をまとめさせていただきます ・AV鑑賞は男の欲望もあるので鑑賞と自慰行為は仕方がないけど AV女優のイベントも仕方ないと我慢したほうがいいですか? 男性の意見と女性の意見もお聞きしたいです 結局はいつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… というヤキモチなんですけどね… 鑑賞はいいけど、そこまでしちゃうんだ、そこまで好きなんだ!(泣) って妬いてるんでしょうね私… つたない文章で申し訳ないですよろしくおねがいします

  • 40才独身男性の悩み

    40にもなって独りだと、なかなか性の悩みなんて誰にも言えないもので困っています。 私は40才になるまで、何人か女性とも付き合ってきました。と言っても20代の時ばかりです。 しかし、Hまでの関係になったことはありません。なので未だに素人とは経験がありません。 30代前半ではフーゾクにハマってしまいました。ただ自慰行為は当時も毎日のようにしていたので フーゾクでも本番行為は疲れるだけで気持ちよくありませんでした。フィニッシュも女性に手で やってもらうのが一番気持ち良かったです。本で読んだのですが、手でばかりしていると インポテンツになる可能性もありHは重要と書いてありましたがこの歳だとそんなバンバン 出来る環境にもなく、やはりフーゾクしかありません。フーゾクは病気の危険性もあり 35才過ぎてからは全然行かなくなりました。 もし、このままずっと独りだと一体何歳頃まで自慰行為をするのか不安になってきました。 また結婚してる方はあまりしないと思いますが、50才とか60才でも自慰行為はするのでしょうか。 また、やはり若い女性から見るとやはりこの状態は”キモイ”ように見えるのでしょうか。

  • 女性器の悩みです

    20代女性です。物心ついた頃から、無意識に自慰行為(うつぶせになって主に性器の左側をこする・刺激する)をしていました。 その為、左側のクリトリス包皮~小陰唇にかけて、ただれて伸びていて、小陰唇は左側だけが3倍位に伸び、先が黒くなっており、 自分でしたこととはいえ、とてもショックを受けました。 悩んだ結果、美容整形外科で小陰唇縮小手術を受けました。 術後4年位になりますが、小陰唇の左側は少し小さくなったとはいえ、外側にめくれてよじれているし、色もやっぱり黒めだし、 縫ったキズも^^^^←こんな感じで分かります。。 最近気になる人がいますが、このことを考えるだけで憂鬱で前向きになれない自分がいます。。 ・男性の方へ・・・幼い頃から自慰行為をして性器が変形し、手術を受けた女性と聞いたら、ひきますか? 私の性器は、すごくグロいと思いますが、そんな性器の持ち主とでも、エッチできますか? きれいなあそこの人がいいと、嫌いになられるのが怖いです。。

  • 女性は男性の自慰行為を見たい?

     自慰行為の射精の瞬間を、「見せて、見せて」と女性から言われたことがあります。  女性は視覚での性的関心はさほど強くないと思っていたのですが、どうなのでしょうか。  ただの興味だけなのか、女性の皆さんは見てみたいと思いますか、またはかつて若い頃に見たいと思いましたか。男性の自慰行為のDVDがあったら見たいと思いますか。(いっしょに気持ちよくなる性行為とは別として)。  

  • 過去の自分が怖くてたまりません・・・

    長文失礼します。高校三年男です。 とても不快な内容なので気を悪くされるかもしれません。 他のサイトでも同じような質問をしたのですが、いろいろな方の意見を聞きたかったのでこのサイトでも質問させていただきます。 私は自分が過去(小学校中学年~中学校二年の後半)に性的な興奮を覚えていた対象が恐ろしくて自分が許せない反面、自分にはそういう素質があるのかと怖くなり生きているのが嫌になり、死にたくなります。 その対象とは女性の全裸の死体です。死体といっても、(とても不謹慎ですが)血が出ていたり傷があったりするものではなく眠っているかのような傷一つない死体の胸を触ったり、裸を想像したりして自慰行為をしてしまっていました。 なぜこんなにも恐ろしい想像で自慰行為をしてしまったのかには、小学校低学年の頃に見た怖い話の本に理由があると思います。 私は幼稚園の年長の頃から女性の裸足を見ると性的に興奮してしまう俗にいう足フェチでした。(なぜこんな早く性に目覚めてしまったのかはわかりません) そんな中、小学一年生の頃に図書室にあった怖い話の本に描かれていた、やまんばがぐったりした裸足の女の子を背負っている絵を見て性的興奮を覚えてしまい、それを思い出し自慰行為をしてしまいました。その時から、意識がない女性になら何をしても怒られないという異常な考えをしだしたのだと思います。 その後小学三年生になり、偶然目にしたテレビで忌まわしい殺人事件の再現映像で女性が首を絞められたあとに服をすべて脱がされ全裸にされてしまうというシーンに性的興奮を覚え、床に性器をこすり付け自慰行為をしてしまいました。もちろん人を殺めるという行為は何があっても許されることではないとわかっていたと思うのですが、初めて見る女性の裸に興奮し、さらには血が出ているのは気持ち悪いけれども、血が出ていない女性の死体にならエッチだなぁと悪魔のような考えを持ってしまいました。 それから、こんなことダメだと思いながらニュースで女性の遺体が全裸の状態で発見されたという事件が報道されたり、偶然目にした刑事ドラマで女性の全裸の遺体が写っていたりすると、床に性器をこすりつけ、もし自分が裸の女の人の死体を見たらどうしようなどの妄想をして自慰行為をしてしまっていました。 小学校高学年になり、私は今まで仲の良かった友達ほとんどからいじめを受けるようになりました。ずっと仲が良く好きだなあと思っていた女の子からもいじめを受け、あまり学校に行かなくなるようになりました。そんな絶望の中で、私は好きだった女の子やその他の女の子の首を絞めて殺めて、さらにその服を脱がせて足や胸を触るなどといったおぞましい妄想で自慰行為をしだしてしまいました。その遺体をどこに隠そうかなどの事もかんがえていたのでさらに恐ろしいです。それからというものの、町などでかわいい女の子を見つけると首を絞めて殺害し、さらには服を脱がせていたずらするという悪魔のような妄想で自慰行為を続けていました。 中学生になってからはいじめもなくなり、ほかの学校からやってきた女の子を好きになりました。その子とはうまくしゃべれなかったのですが、夜になるとその子とベッドでいちゃいちゃしたり、一緒にお風呂にはいったりなどの妄想をしていたのですが、なぜか好きな人では自慰行為をしてはけないと思い、依然としてまだ悪魔のような妄想で自慰行為をしていました。ですが、そのころから好きな人はなにがあっても守りたいという思いや、このままでは先輩に見せてもらった本に書かれていたシリアルキラーのようになってしまうのではという気持ちが芽生え、現実にいる人の裸の死体を想像するのはやめようと思い始めたのですが、なかなかやめることができずにいました。 その後震災が発生し、それがきっかけで私は転校したのですが、実際の死体を写真などで見てものすごく嫌な気持ちになったのと同時に、今までなんでこんなもので興奮していたのだろうと思い始め、ものすごく自分が怖くなりました。その後先輩や友達を介してセックスというものを知り、エッチな漫画や動画などを見て初めて勃起というものを知りました。今まで勃起というものをしたことがなかったので、初めて手で自慰行為をした時の衝撃は今も忘れられません。 (それからは彼女も数人できたのですが、恥ずかしくてキスやエッチもせずに別れました) ですが、二か月ほど前からなぜか過去の自分のしてきたことが頭に浮かんできて離れなくなりました。自分の行ったことは何があっても許されることではないし、また、人の首を絞め、さらにはその死体を触ったりする妄想をしていた自分がものすごく怖くて、この先何か事件を起こしてしまうのではないか、とものすごく不安になります。 自分はレイプはもちろんSMプレイなどの女性が嫌がったり苦しがっているものを見たり想像したりすることが大嫌いです。ですが、自分の過去に考えていたことはこれらのことよりも計り知れないくらい残酷で異常なことです。 テレビなどで、海外の罪のない子供達や、立派な人たちが殺されたり餓死してしまうニュースを見ると、異常なことで性的興奮を得ていた自分のような大罪人が生きていることにものすごい罪悪感を感じ、代わりに死んでやりたい気持ちになります。 どうして私は死体などに興奮してしまったのでしょうか。もしかしたらネクロフィリアなのでしょうか。 また、過去に一度興奮したものは、一生ついて回るのでしょうか。とても怖いです。 妄想とはいえ、人を殺し、その死体を冒涜し性的興奮を得ることは決して許されることではありません。ですが、何かの拍子でそのようなことをしてしまう可能性はあるのでしょうか。 やはり、カウンセリングや精神科に行ったほうがいいのでしょうか。 気持ちが悪い文章ですみません。 どなたかこのようなものに詳しい方は回答お願いいたします。