• 締切済み

この人はどんな性格

追記です Facebookのコメント欄にて30代のママ友間でされてる会話ですが、この人はどんな人に見えますか? 地味そう?ぶりっ子?普通にいい人?母親でも女感のある母親?センスなさそう? など感じたことすべて教えてください。 陰キャラっぽい人でもこんな文章作れると思いますか? こんなにぶりっ子してるなら元々はおしゃれな人の可能性が高いとどこかで言われたのですが、その発言自体が陰キャの発想ですよね? ちなみにこの他に、食べ物を乗せた投稿にさえ、 ◯◯の形!可愛いね! のみのコメントや あなたの旦那さん見かけたよ!ってコメントしたり、それに対してどこに?と言われたら ここの駅の銀行に入っていった!とレスしたりしてます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.2

これだけではなんとも。 普段と口調が同じなのか。 facebookの記事を書く人の更新頻度と、その方のコメントの頻度。 ほかの人がどれくらいコメントしているのかとか。 グループ全体のノリみたいなものもありますから、ほかの人とのコメントのバランスを見ないことにはわからないです。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

そんなFBなぞに気を取られている前に、自分のやるべき事をしましょうね・・・・ NETなぞの書込なぞしない方がイイですよ。 良くも悪くも変に受け取るのが人間です。

関連するQ&A

  • この人の文体についてどう思いますか?

    30代のママ友間でされてる会話ですが、この人はどんな人に見えますか? 地味そう?ぶりっ子?普通にいい人?母親でも女感のある母親? など感じたことすべて教えてください。 陰キャラっぽい人でもこんな文章作れると思いますか?

  • 陰キャラがバレそう

    高1女子です 中学の頃陰キャラでした。 今は陽でもなく、陰でもない普通な感じですが、 ちょっとあることがあり陰キャラとバレました。その男の子がなんか苦笑いしたようなきがします 相手がきもがったり 他の同じ中学の人にあいつって陰キャやったん?ってきかれるのが嫌です その人とも仲良くやっていきたいし その人の仲いい友達に言われるのが嫌です みなさんは、仲良くしゃべってたこが陰キャラだったら正直ひきますか? 私はもつ、これからどうしたらいいでしょうか

  • カルト宗教の信者

    カルト宗教の信者って、何で見た目からして「如何にも陰キャで華がない、オシャレとは無縁」な人ばかりなのですか??

  • 学校のグループLINE

    クラスで陰キャよりの私が、友達から クラスのグループLINE入らへん?と言われました。 逆に私が入っていいの?と思ったのですが、 断るのも申し訳なくて招待してもらいました。 クラスは全35人ぐらいで、まだ10人しか入ってません。 グループLINEって誰が入ったかわかるじゃないですか。 それでクラスの陽キャラの人達に何か思われてないか心配です。 陰キャのくせにグループLINE入んな。とか… 特に何も発言とかしませんが…。 クラス内で嫌われてたら終わりですね☆ あんまりそういう事って気にしないですか?

  • 陰キャラが辛い

    僕はこの春から高校生になったんですが、学校が始まってもうすぐ半年なのにクラスの人とほとんど馴染めていません。いらゆる陰キャラです。 僕は吹奏楽部に入っていて、部活では結構馴染めていてすごく楽しいです。部活の友達に、僕は陰キャラか聞いたところ、いゃ、どこが?(笑)みたいなくらいです。 しかし、その友達が僕のクラスに来て僕を見たらしいんですが、ほんと別人みたい!と言われました。そのくらい性格が違うんです。 僕はクラスの人とお昼ご飯を食べてたりしたいです。 僕のクラスの人らはほとんど体育会系でテンションが高く、陽キャラが多いのです。 前に陽キャラの人らとお昼ご飯を食べていたのですが、そこにいるってだけで全く馴染めず話せていません。 陰キャラの人らもいるのですが、その人たちはみんなから嫌われていて、僕も苦手です。 だから、クラスの陽キャラの人らと話したいんですが勇気が出ません。しかも見た目も中身もオタクです。。。 元々何故こんなに陰キャラが嫌なのかと言うと、周りからの目が気になるからです。 あいつ陰キャじゃー、きもー、ぼっちかよかわいそ とか思われていると思うのでその目がすごく辛いです。 まずは周りの陽キャラの人らに馴染みたいです。 僕自身は陽キャラになる必要は無いと思っています。 とても言語力が無いのでよくわからないと思いますが回答よろしくお願いします。

  • 陰キャが好きな人のライン追加しても大丈夫でしょうか

    私には好きな人がいます。 その人とは以前教室で隣の席になっていて仲良く出来ていたと思います。(自分的には) 例えば、その人が分からないことがあってきいてきたら教えてあげる、 他愛ない世間話で盛り上がる等です。 その人は時には意味深な発言をしたりもしていました。 特に気に留めませんでしたが。 私はその人のライン追加して話しかけようと思っていますが、 変に思われるでしょうか?不快になるでしょうか? こんなこと人に聞くまでも無いかも知れませんが、私は普段殆ど自ら 異性に話しかけたりしないしそんなキャラでもありません。しかも陰キャです。 そんな私が自ら追加して話しかけたら、不思議に思われてしまう様でこわいのです。 こんな小心者でよければ回答お願いします。

  • 考えることが苦手すぎて辛い

    考えることが異常に苦手です バイトとかでもやりたくないことなので頭がぼーっとしてどうしようとなります 他の人は頭使って工夫したりとかしてて、なんでそんなに考えて動けるんだろうって思ってます 自分が無能すぎて普通に恥ずかしい ゲームの攻略を考えるのもダるくて逃げてしまいます もういいやって投げ出してしまいます そのせいでどんどん落ちぶれました 日雇いフリーター職歴なし 彼女いたこともない 遊びもオシャレもしらない 学生時代もいじられキャラ、陰キャとかいわれていじめられることもある 部活とかで活躍したこともない 夢中になる趣味もない ダサすぎるし、空しすぎます 自分で考えて決めるってことができないんです 勉強するときも他のことを考えてしまいます こういうのって治すべきだとは思うんですがうまくやれません 嫌々でも勉強とかして考えることを習慣づけるべきなんでしょうか? お願いします

  • 疲れました。

    私は小学校の時いじめられていたので中学生になったら陽キャになろうとおもいました。 理由は自分は一人だからいじめられるのだろうと思い陽キャになろうと思いました。少しでも私陽キャと仲良くなろうと、自分でも明るく振る舞い、自分から「友達になろう!」などと言い疲れました。けど見抜かれて陽キャから、「〇〇(自分)っていじめられてた?w」や「陰キャ」など言われ凄く昔のいじめられたことを思い出し怖くなります。けど割と仲良くなり陽キャのグループに溶け込んでいるけど、思い返すと凄くしんどいと思うようになりました。私はグループにはいってからは、いじられキャラで 男子からは、容姿のことを言われたり、(たまに同性からもいじられる)同性の一部の子には多分、私のことをいじってもいいとおもっているので私には口調を使ってきます。けどある日、私は引っ越すことになり同性の陽キャの人たちは私にお菓子や服をくれました。けどある一部の陽キャは私のことを陽キャだと思い、こんなことをしてくれているんだろうなと思いました。けど、嬉しいけどこの自分はありのままの自分だとおもいません。私は自分勝手でしょか? どうしたらいいと思いますか?縁を切ったほうがいいでしょうか?アドバイスお願いしたいです…

  • 物事を平等に見られる人

    ちゃんと物事を見るには色々な角度から平等に見なければ物事の新の姿は見えないと言う人は結構いるみたいですが、そう言っている人も平等に見ることが出来ていないような気がします。 そう言っている人がいたんですが、私と妹の喧嘩でろくに事情も聞かず、「妹がかわいそうでしょ、やめなさい」と言いました。私は「私の話もちゃんと聞いてよ」と言いましたが、彼女は「貴方の話は聞く気はありません。貴方が何と言おうと同情はしません」と言いました。親から私と妹のことは聞いているらしいので、そう言ったそうです。 他にも、「私はマンガの評価をするとき好きなキャラと嫌いなキャラを平等に見ています。」と言っていますが、好きなキャラに嫌いなキャラが何かしたとき、明らかに好きなキャラに同情するようなコメントや嫌いなキャラの悪口を書いている人がいました。 あと、「○○(その人の好きなキャラ)の服装や料理のセンスがないのは○○のせいではなくスタッフがそういう設定にしたから」なども言っていました。 自分の感情に左右されず、平等に見ることが出来る人はどのくらいいるでしょうか? また、どんな時に「この人はわかったような事を言っているが、口先だけだ」と思うことがありますか?

  • 恋愛相談!!中3女子です!

    中3女子です。 好きな人と隣の席になりました。 好きな人は陰キャ(イケメンではなく目立たない)で、私は陽キャ寄りの中間にいる感じです。 キャラが違うので、話しづらい感じです。 ですが、この前の席替えで隣の席になることが出来ました! 昼休みに、好きな人と少し離れた所で友達と話していると、こっちをチラチラ見てきたり、席替えする前に授業中に視線を感じて見てみると好きな人がこっちを見ていたりとよく目が合いました。 これはどういう意味なんでしょうか? 私は自分にいいように解釈してしまい、気になってくれてるのかな…?とか考えてしまうので第三者目線で聞きたいと思い、質問しました。 また、隣の席になったはいいものの、どうアピールしていけば良いのかわかりません。 話す話題やアピールする方法を教えてください!