• 締切済み

この人はどんな性格

追記です Facebookのコメント欄にて30代のママ友間でされてる会話ですが、この人はどんな人に見えますか? 地味そう?ぶりっ子?普通にいい人?母親でも女感のある母親?センスなさそう? など感じたことすべて教えてください。 陰キャラっぽい人でもこんな文章作れると思いますか? こんなにぶりっ子してるなら元々はおしゃれな人の可能性が高いとどこかで言われたのですが、その発言自体が陰キャの発想ですよね? ちなみにこの他に、食べ物を乗せた投稿にさえ、 ◯◯の形!可愛いね! のみのコメントや あなたの旦那さん見かけたよ!ってコメントしたり、それに対してどこに?と言われたら ここの駅の銀行に入っていった!とレスしたりしてます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• izumi044
回答No.2

これだけではなんとも。 普段と口調が同じなのか。 facebookの記事を書く人の更新頻度と、その方のコメントの頻度。 ほかの人がどれくらいコメントしているのかとか。 グループ全体のノリみたいなものもありますから、ほかの人とのコメントのバランスを見ないことにはわからないです。

• KZ1105A1
回答No.1

そんなFBなぞに気を取られている前に、自分のやるべき事をしましょうね・・・・ NETなぞの書込なぞしない方がイイですよ。 良くも悪くも変に受け取るのが人間です。