• 締切済み

陰キャが好きな人のライン追加しても大丈夫でしょうか

私には好きな人がいます。 その人とは以前教室で隣の席になっていて仲良く出来ていたと思います。(自分的には) 例えば、その人が分からないことがあってきいてきたら教えてあげる、 他愛ない世間話で盛り上がる等です。 その人は時には意味深な発言をしたりもしていました。 特に気に留めませんでしたが。 私はその人のライン追加して話しかけようと思っていますが、 変に思われるでしょうか?不快になるでしょうか? こんなこと人に聞くまでも無いかも知れませんが、私は普段殆ど自ら 異性に話しかけたりしないしそんなキャラでもありません。しかも陰キャです。 そんな私が自ら追加して話しかけたら、不思議に思われてしまう様でこわいのです。 こんな小心者でよければ回答お願いします。

• 5439
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

Q、陰キャが好きな人のライン追加しても大丈夫でしょうか? A、柄にもないことはしないが𠮷。 >その人のライン追加して話しかけようと思っていますが・・・ そんなことをしたら、次は、ラインのやり取りで悩むことになるのは必定。人生、身の丈にあったやり方に徹するのが𠮷ですよ。で、大事なのは、身の丈そのものの変革に挑戦することです。学生の本分は、そこでしょう。