• ベストアンサー

学校のグループLINE

クラスで陰キャよりの私が、友達から クラスのグループLINE入らへん?と言われました。 逆に私が入っていいの?と思ったのですが、 断るのも申し訳なくて招待してもらいました。 クラスは全35人ぐらいで、まだ10人しか入ってません。 グループLINEって誰が入ったかわかるじゃないですか。 それでクラスの陽キャラの人達に何か思われてないか心配です。 陰キャのくせにグループLINE入んな。とか… 特に何も発言とかしませんが…。 クラス内で嫌われてたら終わりですね☆ あんまりそういう事って気にしないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (364/2456)
回答No.2

あまりそういう事はみんな気にしないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなグループ、全国どこに行ってもありますよ。 僕も陰キャベースですが、普通になにも言われず会話しますね。 なんか言われたら抜ける、程度で大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • 嫌われてる人にLINE

    こんにちは! 私は昔からいじめられやすい?体質ですひ 陽キャからも嫌われやすく、それだけならまだしも私のことが嫌いな人は嫌いなことをいいことに悪口やいじめをされます。 それで私は1人の陽キャに今嫌われてます。(多分) 話す時には話します後ろの席なので、 私のクラスは後ろに時間割が貼ってあります。 なので授業の終わりに後ろを見て時間割を見ているんですが目が悪くて内容が見えないので、20秒ぐらい見てます。そうすると嫌われてる陽キャに「前向いてキモイその顔」 など言ってきます。 はっきりさせたいです。LINEで「私の事嫌い??正直で言って!」って送った方がいいですか??はっきりさせる方法ありますか???

  • lineのグループについてです。

    こんにちは。高校生の女です。 私はlineのグループの招待を拒否しました。 理由はグループの人数も多く、line自体も兄弟とする程度であまり利用していなかったからです。 招待してくれた人は中学のときの友達で仲もいいです。 なのに私は拒否してしまったので悪いことをしてしまったような気がします。 招待してくれた友達は傷ついたでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • Lineのグループ

    以前私をいじめていたグループの人達にlineのグループに招待されてしまいました。 グループには入りたくないし、拒否したらどうなるかと思って決断ができなくていました。 決断を催促されてしまい、困っています。 クラスや部活の連絡はlineで行われているので、アカウントは削除できません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 部内で私だけLINEグループに誘われません

    こんにちは。私はテニス部に所属している高校生です。 題名に書いた通りLINEのグループに未だに招待されません。 部内の連絡事項を共有するためのLINEグループには所属しているのですがもうひとつの部内の雑談のLINEグループには招待されないんです。 どうやら招待されてないのは私と幽霊部員の人の2人だけだそうです。 そこで遊びに行く計画も立てているらしく私は置き去り…というのがよくあります。 もうショックでショックで仕方ないです。 どうしたら招待されるとおもいますか?

  • 陰キャラが辛い

    僕はこの春から高校生になったんですが、学校が始まってもうすぐ半年なのにクラスの人とほとんど馴染めていません。いらゆる陰キャラです。 僕は吹奏楽部に入っていて、部活では結構馴染めていてすごく楽しいです。部活の友達に、僕は陰キャラか聞いたところ、いゃ、どこが?(笑)みたいなくらいです。 しかし、その友達が僕のクラスに来て僕を見たらしいんですが、ほんと別人みたい!と言われました。そのくらい性格が違うんです。 僕はクラスの人とお昼ご飯を食べてたりしたいです。 僕のクラスの人らはほとんど体育会系でテンションが高く、陽キャラが多いのです。 前に陽キャラの人らとお昼ご飯を食べていたのですが、そこにいるってだけで全く馴染めず話せていません。 陰キャラの人らもいるのですが、その人たちはみんなから嫌われていて、僕も苦手です。 だから、クラスの陽キャラの人らと話したいんですが勇気が出ません。しかも見た目も中身もオタクです。。。 元々何故こんなに陰キャラが嫌なのかと言うと、周りからの目が気になるからです。 あいつ陰キャじゃー、きもー、ぼっちかよかわいそ とか思われていると思うのでその目がすごく辛いです。 まずは周りの陽キャラの人らに馴染みたいです。 僕自身は陽キャラになる必要は無いと思っています。 とても言語力が無いのでよくわからないと思いますが回答よろしくお願いします。

  • ライングループトーク

    ラインのグループに招待されて入ったんですけど、自分が発言しないとトークが見れないんですか? あと、自分が発言するまでにみんなが話していたトークは見れませんか?

  • 疲れました。

    私は小学校の時いじめられていたので中学生になったら陽キャになろうとおもいました。 理由は自分は一人だからいじめられるのだろうと思い陽キャになろうと思いました。少しでも私陽キャと仲良くなろうと、自分でも明るく振る舞い、自分から「友達になろう!」などと言い疲れました。けど見抜かれて陽キャから、「〇〇(自分)っていじめられてた?w」や「陰キャ」など言われ凄く昔のいじめられたことを思い出し怖くなります。けど割と仲良くなり陽キャのグループに溶け込んでいるけど、思い返すと凄くしんどいと思うようになりました。私はグループにはいってからは、いじられキャラで 男子からは、容姿のことを言われたり、(たまに同性からもいじられる)同性の一部の子には多分、私のことをいじってもいいとおもっているので私には口調を使ってきます。けどある日、私は引っ越すことになり同性の陽キャの人たちは私にお菓子や服をくれました。けどある一部の陽キャは私のことを陽キャだと思い、こんなことをしてくれているんだろうなと思いました。けど、嬉しいけどこの自分はありのままの自分だとおもいません。私は自分勝手でしょか? どうしたらいいと思いますか?縁を切ったほうがいいでしょうか?アドバイスお願いしたいです…

  • 今朝、LINEで家族のグループの招待がありました。

    今朝、LINEで家族のグループの招待がありました。 私は家族で普通にLINEのやりとりはしても、グループは悪口の温床になりやすいので、うっかり家族の悪口をグループで書き込んでしまえば一気に広がってしまう可能性もあるので、何も家族のLINEグループなんて必要ないと思っています。 現段階では家族のLINEグループに招待されていますが、参加も拒否もしていなくて放置です。 家族のLINEのグループ、みなさんはどう思いますか!?

  • LINEでグループを荒らされました・・・

    LINEでグループを荒らされました・・・ 何回作っても、招待してないのに勝手にグループに入ってきて呪園亭が呪い殺しました。 にグループ名を変え強制退会?という方法で 荒らします。 その荒らしに反抗したら 「許さねぇマクロする。」と言われました・・・ LINEの会社に問い合わせしても、 「その荒らされたトーク履歴持って警察に行け」 的な事しか言われませんでした。 トーク履歴は写真、メールで残してあります。 「マクロする」と言う発言が怖いです。 警察に行ったら取り合ってもらえますか? 回答待ってますm(_ _)m

  • LINEグループに入ってるか確認する方法

    大学のゼミでプレゼンする為、自分で作ったLINEグループにチームメンバー3人の方を招待しました。 自分でLINEグループ作ったのは初めてで、招待した人が入ったかどうか分かりません。 「○○(私)さんが××さんを追加しました」との表示で「プレゼンでやりたい事挙げてって下さい!」って送ったっきり誰からも送られてきません。 というか既読0です。 一昨日LINEグループ作ったのに誰からも連絡来ないし見られないです。 これは入ってないのでしょうか? プレゼンは再来週なので、まだ時間に余裕があると思って無視されてるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE