• ベストアンサー

学校のグループLINE

クラスで陰キャよりの私が、友達から クラスのグループLINE入らへん?と言われました。 逆に私が入っていいの?と思ったのですが、 断るのも申し訳なくて招待してもらいました。 クラスは全35人ぐらいで、まだ10人しか入ってません。 グループLINEって誰が入ったかわかるじゃないですか。 それでクラスの陽キャラの人達に何か思われてないか心配です。 陰キャのくせにグループLINE入んな。とか… 特に何も発言とかしませんが…。 クラス内で嫌われてたら終わりですね☆ あんまりそういう事って気にしないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.2

あまりそういう事はみんな気にしないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなグループ、全国どこに行ってもありますよ。 僕も陰キャベースですが、普通になにも言われず会話しますね。 なんか言われたら抜ける、程度で大丈夫だと思います。