• 締切済み

この人の文体についてどう思いますか?

30代のママ友間でされてる会話ですが、この人はどんな人に見えますか? 地味そう?ぶりっ子?普通にいい人?母親でも女感のある母親? など感じたことすべて教えてください。 陰キャラっぽい人でもこんな文章作れると思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• kano20
回答No.1

仲良くしたいという願望があるママ。 この先のお付き合いしたいという懇願。 陰キャ関係なく仲良くしていきたいというお願い文章でしょう。

awesomeo_o
質問者

補足

この自身陽キャって感じしますか?