- 締切済み
メール添付されないようにするには、どうすればいい?
- DCP-J562Nを使用している際に、イメージスキャンをすると自動的にメールが添付されることがあります。しかし、この機能を停止する方法がわかりません。
- 問題のあるブラザー製品はDCP-J562Nで、イメージスキャンするとメールが添付され、ユーザーが困っています。ブラウザーが自動的に立ち上がるため、手間がかかります。
- DCP-J562Nの設定をいくつか試したが、メール添付が停止されないため、どのようにすれば良いかわかりません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- スキャンができません
DCP-J572Nを使っています。プリンター本体やControl centerからスキャンが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンのEメール添付先
MFC-J6973CDWの「スキャン」の「Eメール添付」で、メールをWindowslivemailからoutlookに移行したら、スキャンデータがlivemailのほうに添付されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンでペイントが起動しないようにしたい
DCP-J567N、Windows10です。 イメージスキャンをすると、スキャン後いちいちペイントソフトが立ち上がり鬱陶しいです。 ペイントを起動させないようにするには、どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンファイル形式にWord選択使用条件について
取扱説明書で確認できなかったため質問します。 現在、DCP-J968Nを使用中、スキャンデーターをWordで処理後、パソコンのフォルダに保存のためファイル形式でWord選択するとインターネット接続が必要となりますが、その目的とスキャンデーターが外部に移転しないか、安全上の問題の有無等をお教え下さい。 ・パソコン インターネット接続 : 無線LAN使用。 ・OS : Windows10 Pro。 ・DCP-J968N接続 : 無線LAN使用。 ・Control Center 4を使用中。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナー アップデート
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DCP-J957N2 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 コントロールセンターはアップデート必要と表示され, スキャナーが使用出来ない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線Lan 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 Aterm 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(macOS)パソコンからスキャンができません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10265 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンできません!
ブラザープリンターDCP-J925Nを使用しています。 パソコンはバイオのデスクトップ(Windows8)で、 プリンターとは無線LANで接続しています。 通常のプリントは問題なくできるのですが、スキャンしようとしたところ上手くいきません。 まず、Control Center4を使ってスキャンしようとしたところ、 『接続エラーです。インターフェースケーブルが正しく接続されていることと、本製品の電源が入っていることを確認してください』 という表示が出てしまいできません。 また、本体側でスキャン操作を行おうと思い、スキャンボタンを押し、『イメージ:PC表示』や『ファイル、フォルダ保存』ボタンを押して行おうとしましたが、いずれも『接続を確認してください』という表示が出てしまい、こちらでもスキャンができません。 プリンター使用の際は無線でも接続されているのに、スキャン使用の際には接続ができないのはどうしてでしょうか? ご教授願えればと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャナーができません
DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。何かいい案がありませんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントは出来るけどスキャンができません
DCP-J925N windows7 無線LAN という環境では何の問題もなかったのですが、 windows10にしたところ、プリントアウトは出来るのに、スキャンができなくなりました。 ControlCenter4を立ち上げてスキャンしようとすると、 「DCP-J925Nが見つかりません」というエラーになってしまいます。 繋がって入るのでControlCenter4がwindows10に対応してないのか?と思われるのですが どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンしてもメール添付できない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J562N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 書類をスキャンしてメールに添付したいのですが、スキャンするとインポートされた画像とビデオが表示され、添付できません。 以前使っていた同じプリンターは使えてたのですが、中古で買ったプリンターで初めて使ったところ、こういう表示がでました。 接続先はUSBです。 プリンターは無線です。 知識がないため、わかりやすい説明を頂けますと助かります。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Cotorol Center 4
機種はDCP-J925N OSはWidows7 Control Center4をダウンロード出来ません。 どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー