スキャナーができません

このQ&Aのポイント
  • DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。
  • スキャナーの使い方がわからない場合や、設定に問題がある場合もあるので確認してみてください。
  • ブラザー製品のサポートページから最新のドライバーソフトをダウンロードすることもおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナーができません

DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。何かいい案がありませんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

プリンタは購入したばかりですか? それともPCの入れ替えでインストールしようとしているのですか? 付属のディスクではなくホームページから最新のドライバをダウンロードして入れてみてどうでしょう? 本体のバージョンアップも試してみては? あとファイアーウォールで引っ掛かっている可能性も。