Control Center4のダウンロードができない

このQ&Aのポイント
  • Cotorol Center 4機種はDCP-J925N、OSはWidows7です。Control Center4をダウンロード出来ません。どなたか教えてください。
  • Cotorol Center 4のダウンロードができない問題について、ブラザー製品のDCP-J925N機種、OSはWidows7を使用しています。解決策を教えてください。
  • Control Center4のダウンロードができない問題に直面しています。使用している機種はDCP-J925Nで、OSはWidows7です。詳しい解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Cotorol Center 4

機種はDCP-J925N OSはWidows7 Control Center4をダウンロード出来ません。 どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

単品では配布されていないので フルパッケージのインストールが必要です http://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=93&dlid=dlf013179_000&flang=1001&type3=11 パッケージの詳細に記載されています 32bit 64bit共通ソフトですので そのままダウンロード可能です