Control Center4のダウンロードができない

このQ&Aのポイント
  • Cotorol Center 4機種はDCP-J925N、OSはWidows7です。Control Center4をダウンロード出来ません。どなたか教えてください。
  • Cotorol Center 4のダウンロードができない問題について、ブラザー製品のDCP-J925N機種、OSはWidows7を使用しています。解決策を教えてください。
  • Control Center4のダウンロードができない問題に直面しています。使用している機種はDCP-J925Nで、OSはWidows7です。詳しい解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Cotorol Center 4

機種はDCP-J925N OSはWidows7 Control Center4をダウンロード出来ません。 どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4325/10681)
回答No.1

単品では配布されていないので フルパッケージのインストールが必要です http://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=93&dlid=dlf013179_000&flang=1001&type3=11 パッケージの詳細に記載されています 32bit 64bit共通ソフトですので そのままダウンロード可能です

関連するQ&A

  • control center4のアップデイトできず

    写真に撮影の日付を入れたいと思い、control center4をアップデイトしようとしているのですが、できません。ダウンロードして解凍まではできるのですが、インストールに進めません。OSはウインドウズ7で32bitです。プリンターはMFC-J825Nです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コントロールセンター3が起動できなくなった

    製品名:DCP-J515N OS:windows7 IE11です 他の質問↓ http://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9093992 と同じく、ブラザー社のコントロールセンター3が開かなくなりました。回答にあったように下記のページ http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj515n&faqid=faq00100229_000 から、バッチファイル?をインストールしようとしたのですが、 ChangeSkinToClassic.exeはダウンロードしたユーザー数が少ないため、PCに問題を起こす可能性があります。 と出てきてしまって、インストールができません! ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Control Center 4

    機種 MFC-J6573-CDW OS Win8.1 Control Center4で1回目のスキャナーしてファイルにするまではできるのですが2回目からは「Control Center Main Processは動作を停止しました。」と終了してしまいます。何が原因ですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンができません

    DCP-J572Nを使っています。プリンター本体やControl centerからスキャンが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターのドライバーについて

    ぱそこんが壊れて。古いパソコン(ビスタ用)にドライバーを 入れようと思いますがCDーROMが見つかりません。 ダウンロードできるでしょうか・? 機種はDCP-J552Nです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PCからのスキャンが反応しません

    mac OSが新しく(11.3)、DCP -J963NのPCのコントロールセンターからのスキャンが反応しません。 アプリケーションのアップデートの手順を教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。 ※一度ドライバーを再インストールしましたが、ダメでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャナーするとEメール添付されるのを、止めたい

    DCP-J562Nが機種で、コントロールセンター4を使ってます。 イメージスキャンすると、メール添付がなされてしまいます。 いちいちブラウザーが立ち上がり、困ってます。 2週間ほど調べてましたが、全くわかりません。 メール添付されないようにするには、どうしたらよいでしょうか? ■環境 Windows10/ 接続:無線LAN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • control center4 が使えない。

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DCP-J968N      】 ■PSのOS【 Windows10      】 (関連あれば) ■関連するソフト【 Brother Utilities    】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 USBケーブル    】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【Control Center4 を使ってスキャンしたいのだが、 添付画像の状態でスキャンできない。 Brother Uitilites は何回もアインストール、インストールしてみたがよくならない。 これではこのプリンターは使えないので困っている。 印刷に関しては正常。                                                                           】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ 1ヶ月くらい前から。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ドライバーのダウンロードできません。

    DCP-J557Nのドライバーダウンロードしたらブロックされてダウンロードできません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • controll center

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J926N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクジェットプリンターをDCP-J973NからDCP-J926Nに替えましたが Brother Utilitiesに973Nの時にはあったcontroll centerがありません。controll centerを得るにはどうすればよいのですか。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう