• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーが使えない)

スキャナーが使えない

このQ&Aのポイント
  • スキャナーが動作中であるか、使用できない状態になっている場合、エラーメッセージが表示されることがあります。
  • 使用可能な状態になるまで待ち、再試行してください。
  • エラーメッセージ「E1460-B305」が表示された場合、EPSON社製品に関連する問題が発生している可能性があります。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15942/30555)
回答No.2

まずはお使いのプリンタ又はスキャナーの型番を書きましょう。 また使用しているOSも。 取りあえずプリンタ・スキャナーの電源を切りコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してみましょう。 あとはドライバを再インストールして見るとかでしょうか。

回答No.1

以下ページを参考にしてみてはいかがでしょうか? あとはプリンタードライバーを入れ直すとかくらいでしょうか? https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51961

kouta1129
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう