• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EP-713A

スキャナーは動作中ですまたは使用できない状態です。 使用可能になってから再施行してください(E1460-B304) となってスキャナーが動作してくれません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

PCの詳細を書いて質問しましょう。コンピューターのUSBポートの問題かもしれません。違うUSBポートに接続してみてください。

質問者からのお礼

プリンターの電源を入れなおしたら上手く動作できました。 ありがとうございます。