Windows11でのスキャナ動作トラブルと対策方法

このQ&Aのポイント
  • Windows11を使用している際に、スキャナが正常に動作しない問題が発生しています。
  • 印刷は正常に行えるが、スキャナの動作ができない状態です。
  • USBコードを接続してスキャナの動作環境を診断しましたが、エラーコード「E1460-B305」が表示されました。対策方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

windows11使用スキャナ動作せず

windows11使用印刷異常なし、スキャナ動作せず 接続USBコード使用スキャナ動作環境診断で確認 (スキャナ動作中又は使用できない状態エラーコードE1460-B305) 対策方法をご指導お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>接続USBコード使用スキャナ動作環境診断で確認 (スキャナ動作中又は使用できない状態エラーコードE1460-B305) このエラーコードの場合、以下が参考になるかもしれません。 確認して下さい。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51961