• ベストアンサー

【図書カード、図書カードNEXT】が使える喫茶店を

【図書カード、図書カードNEXT】が使える喫茶店を教えて下さい。大阪、神戸、京都で教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

まず、「図書」という言葉の意味は「書籍。書物。本」です。 図書(としょ)の意味 - goo国語辞書 https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%9B%B3%E6%9B%B8/ よって、一般的な喫茶店では「書籍。書物。本」は販売されていません。 なので、「図書カード、図書カードNEXT」を使える喫茶店は存在しないのではと思います。 取扱店検索|誕生日や記念日、母の日や父の日、クリスマス、お年玉などの季節の贈り物、お祝い、お礼、お返し、ご挨拶に。| 図書カードNEXT https://www.toshocard.com/bookstore/ より以下引用 > 「図書カード取扱い書店」は、図書カード読取り機を設置し、 > 書籍・雑誌をご購入の際に図書カードをご使用いただける > 書店です。