• ベストアンサー

弟と姉の同部屋について

一人っ子なので兄弟姉妹のいる方教えてください。歳の差は1歳で、高校中退の姉と中卒で高校行ってない弟が居ます。8畳ほどの2階の部屋に二人住んでいますが、幼少期からずっとその環境なら、いくつになっても一人の部屋が欲しいとは思わないものですか? 平日の昼間は一切外出せず、夜間及び土日の昼夜は、母親の車でよく外出はしてますが。 異性の同部屋は思春期には嫌だと思うんですが、一人っ子なもので分からないので教えてください。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

同姓ならともかく、異性でしたら同部屋はチョット厳しいかも しれませんね。 経済的に許すのなら、個室が欲しくなると思います。