BSからCS放送ではなく表示する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • BSCSボタンを押してもCS放送ではなくBS放送から表示する方法について教えてください。
  • テレビ本体がアクオスの場合、BSCSボタンを押した時にBS放送から表示する方法について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品に関して、BSCSボタンを押してもCS放送ではなくBS放送から表示する方法について詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

BSから表示

BSCSボタンを押した時、CS放送ではなくBS放送から表示したいのですが、その方法が分かりません。どうしたらいいでしょうか? ちなみにテレビ本体はアクオスです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/ERC-TV02BK-SH.html みたいな製品をお使いなのでしょうか? https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=ERC-TV02BK-SH&link_type=2 を見ても「BSCSボタン」の設定などは用意されていないので言われている順番を変えたりは出来ないかと。

回答No.1

CSを最後に表示した状態で他の放送に切り替えられたのではないでしょうか? BSに切り替えて地デジに切り替えてみてはいかがでしょうか?