• 締切済み

仕事について

仕事についての質問です。 毎日出社しているのですが 何もやることがなく毎日時間が過ぎるのが遅く憂鬱です。 家に帰ってもやることがなく死にたくなります。 転職したほうが良いのでしょうか? 遊ぶ友達もあまりいません。 アドバイスをよろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

• rikimatu
回答No.2

転職するのも手だし 仕事なり他の方が言うように資格など取るための勉強するなり暇を潰す方法を自分で探しましょうとしか言えません。

noname452
質問者

お礼

転職はしたくないんですよね…

• nowaver
回答No.1

それで給料をもらえて、人員整理の対象にもならないのならうらやましい状況です。 趣味や資格の勉強などされてはいかがでしょうか。 仕事に関係ある資格なら業務時間中に勉強する許可がでるかもしれません。

noname452
質問者

お礼

勉強することもありません。