• ベストアンサー

Webライター初心者

LimeGreen5の回答

回答No.2

こんにちは。 これってお仕事の原稿なんでしょうか? それとも課題なんでしょうか? もしもお仕事だとすると、ガイドラインや利用規約を読み直した方がいいかもしれません。 お仕事案件は基本的に守秘義務があるはずです。 公開前までは秘匿すべきという場合と、全てを秘匿すべきという場合に別れると思いますが、ともかく事前公開はあり得ないものだという理解でいます。 本文につきましては気になる部分がいくつもあります。 ですが、それ以前にこれをこのタイミングで世に出していいのかがわかりません。 今一度、この文章が公開していいのかに関するご確認をお願いします。