• ベストアンサー

冷蔵庫のドアがガラスなので貼れない

いつもお世話になります 今まで使用してた冷蔵庫はマグネットが使用出来たのですが 今回購入した冷蔵庫はガラスなのでマグネットがくっ付きません 磁石を両面テープで貼ってくっ付けるしか他に方法は無いですよね? (なんか野暮ったくて…) 何方かご教示お願い致します

• dean1
  • お礼率100% (170/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ガラス面に吸着式で貼ることのできるマグネットシートが販売されています。 一例:マグエックス どこでもホワイトボード 吸着式 MKS-B4L ヨドバシ https://www.yodobashi.com/product/100000001001868264/ Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B009EKANP4 このような製品を使用されてはどうでしょうか。 以上、ご参考まで。

dean1
質問者

お礼

早々に有難う御座いました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1
dean1
質問者

お礼

早々に有難う御座います これだと紙の様に薄いものしか張り付けられないです 厚みが5〜6mmあるホワイトボードを貼り付けたいのですが…