• 締切済み

木製看板をガラスに貼りたいんです。

木製看板をガラスに貼りたいのですができる方法はありますか? 今のところ両面テープで考えているのですが、少し重い看板なので それに耐えるのがあればそれも教えて頂きたいのでよろしく お願いします、屋外に貼ります。

みんなの回答

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  将来、剥がすのが難しいかもしれませんが、「ボンドゼリー状アロンアルファ」は木材にも使えます。 では。

sanrentan
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nitto3
回答No.1

ガラス用にはシリコンシーランとが一番いいです。 押さえが大変ですから、厚手の両面テープで仮止めします。 線状に交互に貼ったり塗ったりするのです。 裏からは変に見えますよ。

sanrentan
質問者

お礼

ありがとうございます。