• 締切済み

2022年で一番寒い日は気温何度ですか

西東京です 今日は夜3℃らしいですが 一番寒い日は何度になるんでしょうか 来年3月までに雪はふりますか 台風や大雨って何月にありますか 何日間くらい台風や大雨がありますか 今年の12月から来年2月までに 土砂降りの雨や台風はありますか 手がかじかむ寒さは何度以下ですか

みんなの回答

• okanoyuki
回答No.1

そんなの、今からわかる奴がいたらスゴすぎるな、予知能力者か? まあ、台風は9月に多い。手がかじかむのは5度以下ぐらいかな、とは思うけど、 そこ以外は、もしわかる奴がいたら超能力者、予知能力者かな。