• 締切済み

バイクで営業活動されている方

雨が降っている時(特にドシャ降り)ってどうしてます? カッパ着て相手方に訪問って嫌がられませんか。 特に一般家庭とかでは。 明日とか大型台風が接近してきますが、 大雨の時は活動停止ですか。

みんなの回答

noname#181006
noname#181006
回答No.1

現役ではありませんが、雨の日は営業にとって、チャンスです。 大雨ならなおさら。 でも、子どものいる家庭では暴風警報で休みの可能性があったり 交通機関など気をつける点は、いくつかありますね。

flyingbee
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 大雨は在宅率が高いからチャンスになるんですか。 ご家庭を訪問されるのに当然雨合羽ですよね? それで相手に嫌がられるとかありませんか。 素朴な疑問ですが。

flyingbee
質問者

補足

もう少し詳しく話を聞きたかったのですが、 回答もないようなので締めます。