• ベストアンサー

今年東京に降った3度目の雪の日。

今年東京に降った3度目の雪の日はいつですか? ご存知のかたは教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
teikyo_77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京に降る雪は・・

    年末に東京には2回の雪がふりました。珍しいことだと思います。 生まれた時から東京に住んでいますが、冬の終わり頃になると東京には雪が降ることが多かったような気がします。「春が近づき暖かくなり始めると雪が降りやすくなる、だから暖冬の年は東京に雪が降る回数が多くなる」といった話しを聞いた事があるのですが、本当なのですか?仕組みなども分かりませんし、うろ覚えなので、全く誤った知識かも知れません。でもとても気になるので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 東京に雪 嫌だ

    東京に都会に 雪が降って喜ぶのは子供(ガキ)だけ 大人は東京に雪なんか降っても喜ばない いやむしろ迷惑に感じる 仕事柄 車で営業、配達に行くのですが都内で雪なんか降ると 運転は危ないし道は混むし色々気を使うし ろくな事がありません そもそも 寒くて堪んないです 皆さんは東京に雪 どうお感じになりますか? 私は東京に雪は不要 要らないです この質問 不快に感じた方は 回答はご遠慮下さい

  • 東京の雪

    東京・札幌などの地域の雪が降る日が詳しく乗っているページが見つかりません そのようなページを知っていたら教えて下さい

  • 何で今年は雪降らないの?

    僕は関東在住なのですが、去年の冬、関東地方は相当雪降りましたよね。ところが、今年の冬はほとんど雪が降らないのですが・・・・なぜですか?

  • 今年の雪

    今年は日本海側の雪がすごいですが、三条市もかなり雪は多いですか? ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

  • 東京に雪が

    東京に雪が降って嬉しいですか? 私は全く嬉しくありません。仕事の関係で外で働く事が多いので、靴はぐちゃぐちゃに濡れて気持ち悪いし、体も芯から冷えて痛くなるし。 仕事の効率が下がりテンションが下がり 東京に雪が降って喜ぶのは 子供と犬くらいかと。 皆様はどうですか? 生活に支障がでましたか? 首都圏在住の方 よろしくお願いいたします

  • 降らない雪

    今年は、まだ、雪が一回も東京で降っていないような 気がします。 2月、3月もあるのでまだ気が早いという意見も多いかと 思いますが、東京で、雪が全く降らなかった年というのは あるのでしょうか。 (みぞれは雪に含まずで宜しくお願いします。)

  • 東京の人は雪の日に…

    東京の人は雪の日傘をさして歩くんでしょうか? 逆に傘が雪の重みで潰れて危ないと思うのですが? ニュース番組で渋谷?かどこかの映像が映ったとき みんな傘さして歩いていてちょっと面白かったので…

  • 雪の日の3輪

    はじめまして。 この春から3輪(キャノピー)に乗っております。 その前はカブに乗っていたのですが 去年の大雪の降った次の日、 カブで滑って転倒した痛い思い出があります。 3輪は雪の日や凍結に対して、2輪と比べてどうでしょうか? やはり同じように滑るものなのでしょうか? あまり積雪のない地域ではあるものの 多少心構えがあった方が良いかと 質問させて頂きました。 御存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • どうして東京は雪が降ると…

    毎回思うのですが 東京は雪が降ると交通がマヒします… え? そんなに降ってないのに…と思います この程度で交通網がマヒするなら なんかの災害とか大雪だとどうなるんでしょうか? 首都なのにこんなにもろくて良いのですか? 前に冬に東京行ったとき わずか3cmの雪で鉄道がすべて止まってました 雪国育ちの私には信じられない光景だったのですが…