• 締切済み

愛子さま天皇になりますか?

祝!愛子さま誕生日 愛子さま誕生日おめでとうございます。 大人びて、本当に美しくなられましたよね。 愛子さまの仕立てのよいお召し物も、愛子さまの成人皇族としての覚悟や優しいお人柄を表すかのように、とても上品で、落ち着かれていて、誕生日のこの日に相応しく、よくお似合いです。 皇室御用達の仕立て屋さんが今日の成人の日のために丹精込めて、ひと針ひと針仕立てて下さった一点ものなのでしょうね。 愛子さまがお生まれになり、成長をいつも楽しみに見させていただいていましたが、振り返ってみると、20年あっというまでした。成人皇族となり、心から嬉しさでいっぱいです。 私は庶民なので、どうしても着る物に目が行ってしまうのですが、本物は、やはり流行に惑わされず落ちつきのある正統派路線ですよね。 庶民のように競い合って流行追いかけ、高いブランド品を身につけたがる下品な庶民とはちょっと質が違いますよね。 恥ずかしくなりました。 愛子様は皇族の中でも一際、輝いております。これからも隠れファンとして応援しています。

• tcme
  • お礼率0% (0/2)
  • 政治

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

現時点では愛子様が天皇になることはないですね。 将来的に皇室典範を改正されることがあれば可能性は無いとは言えませんが。

• no_account
回答No.1

現在の皇室典範では天皇は「男系男子」と定められているので不可能 個人的には皇室典範を改正して男系女子を加えても良いとは思っている ただ、女系男女には疑問を持っている