• ベストアンサー

愛子様は天皇の子種?

皇室に詳しい知人が言ってたのですが、愛子様は種無しの皇太子に代わって、天皇陛下の精子で体外受精されたんだそうです。 本当でしょうか?

• adg23
  • お礼率100% (33/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうだとしたらわざわざ皇位を継承できない女の子を産ませないでしょ 男の子が生まれるように遺伝子をコントロールするはずです(秋篠宮の悠仁さまがそうでしたね) 雅子さんは一回流産してるから 皇太子に種が無いとは思えませんが…

adg23
質問者

お礼

なるほど~、確かに。 頭いいですね。 ありがとうございます。