• 締切済み

連絡をしてきたのは何故だと思いますか?

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.1

何が何でも自分からは電話したくないみたいな感じ?

satoruremon
質問者

補足

何がなんでも電話はかけたくないというのは、彼の事ですか? それとも、私の事ですか? この男性は彼のタイミングで電話したときのみ会話できます。 彼からの電話に出れなくて、1分後にこちらからかけても出ませんし、 彼からかかってきて、出たものの、電車の中だからかけ直すと言って、お互いにじゃあまた後で と言ったとしても、30分後にかけ直しても出ません。その後にメールで 話したかったことを話す ということもありません。 質問文に 私が朝5時に一瞬間違えてかけてしまいましたが、 後で「 何だったの?」 等とも聞いてきません。 なので、こちらからはかけないようにしてます。 メールなら 彼は答えます。