• ベストアンサー

飲みやすい青汁

こんにちは。 スーパー等で買える青汁で、比較的飲みやすいものがありましたら教えてください。 できれば、お安いと助かります。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

今はどこの青汁もほとんど飲みづらいってものはないと思いますけどね。試しに買って飲んでみればいいと思いますよ。こういうのは好みがありますからね。

sora_iro1881
質問者

お礼

テッドさん、こんにちは! ですよねー! この間、スーパーで見たら、高いのですね、青汁。隣のスティックコーヒーが安く見えました。 なので、失敗したくなくて質問しちゃいました。エヘ。 テレビCMの原田龍二夫妻の青汁は美味しいのかなあ、などと呟いてみる… 回答ありがとうございました!☺️