• ベストアンサー

お勧めの青汁はどこですか?

にきびに悩んでいます>< TV通販の緑効青汁今まで飲んでいました。飲みやすかったです。 気休めに青汁も飲んでいるのですが、緑効青汁が切れたので、次どれを買おうか悩んでいます。 品質の良い青汁を探しています。薬局の安いやつ、不安なので。。 皆さんのおすすめはどこですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

緑効青汁は大麦若葉が主原料ではないのでしょうか?  私も昔にきびが酷くて悩んでいた頃もあり、なんどカッターナイフで顔をそぎ落としたい衝動に駆られたかわかりません。  今では年齢のせいか、ニキビもなくなり、跡もかなり綺麗になっているので、お化粧をしていれば「肌が綺麗ですね、化粧品は何つかってますか?」とまで言われるほどに治りました。  私はもうすでに4年くらい青汁をのんでいるのですが、ファンケルの冷凍のケール100%のやつです。  大麦の青汁と比べると、人間の飲むものでは無いほどまずいのですが、でも鼻で息をしないようにして我慢して飲んでます。  キューサイの青汁はそれでもとてもじゃないけど飲めませんでした。  効果だけを考えるならヤハリ!キューサイの青汁(お試しで1週間分無料でもらえたはず)  継続して飲む事で、ケールでも飲みやすいのでしたら、ファンケルの冷凍青汁ではないのでしょうか!(ローソンなどにも売ってるので試してみてください)  やはり、煩わしいのですが、粉末よりも急速冷凍のもののが効くとおもうのです。頑張ってください!必ず治りますから!!  あと、SK-IIのスキンリファイニングというクリームもはじめはヒリヒリしますが、継続して使えばかなり効果的ですよ(他のピーリングなどとは併用しないでくださいね。)  洗顔後、化粧水をつけてから気になる部分に薄く延ばしてください。乳液やクリームはその後に使ってくださいね。

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも以前ひどいにきびが治って、皆から肌綺麗といわれるまでになったのですが、 悪夢が再び・・・(,,゜Д゜) なんで?ってかんじです。ちゃんと気を使ってきてたのに・・・>< キューサイ、サンプル申し込んだことあったかも・・・^^ やっぱり粉末よりも液体のほうがいいのですかねー(・´з`・) ピーリングも以前できたニキビの時に10回ほど定期的にしましたが、 効果がありませんでした><フォトフェイシャルやら、ピルやら漢方やらプラセンタ注射やら・・・色々やりました>< 抗生物質もきかないので、勝手に治るのをまつしかないようです>< でも一応やることはやろうと思いまして・・^^ 早速冷凍のやつ注文してみようかと思います^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#37448
noname#37448
回答No.2

今晩は!(=^.^=) 今まで飲んだ青汁で一番飲みやすかったのでお勧めします。 ファンケル青汁・急速冷凍(粉末じゃないよ) スーパー青汁 http://www.fancl.co.jp/pub/aojiru_all/index_valuec.html にきび治るといいですね!頑張ってください☆

skccpnd
質問者

お礼

ファンケルの粉末じゃないやつもあるのですねー^^ ファンケルとキュウサイを 調べて見ます^^ 本当にありがとうございましたmmmm