• ベストアンサー

空と天の違い

天は、天国、とか、あの世的な感じがしますが、天気の天でもあるし…。 空は、大空とか、宇宙的な感じがします。 『天空の城』という言葉も耳にしますが、 天空、というのは何処なのでしょうか。 教えてください…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

大体雲の上辺りから成層圏までの高さがそんなイメージです。

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! そうなのですね! 解決しました。 どうもありがとうございました。😊