• 締切済み

サンマには熱燗?冷酒?

サンマには熱燗?冷酒?

みんなの回答

• KZ1105A1
回答No.4

TPOと好み次第です・・・・ 部屋自体の暖房かコタツ等足元の暖房か、喉の渇き具合ですね。 個人的には焼きで熱燗が良いです。 今年は漁が少なくて高いですね。皆、冷凍物ばかりです。

• nijjin
回答No.3

美味ければどちらでもいい!!

noname#249553
noname#249553
回答No.2

夜も冷え込むこの時期に、わざわざ冷たい酒を飲む必要もなかんべ。 焼き立てのあったかい秋刀魚に、熱燗だべさ。 そんで、酔いも回って緩やかに眠気がおそってきたら、フトンに入ってグウグウ寝る。 これが最高だべさ。

• xf86conf
回答No.1

どっちでも旨いと思います。そもそもですが、サンマの漁獲が回復しないと、楽しむこともできないですからね。