• 締切済み

メガネの人に嫌われる?ハゲた人に可愛がられる?

小学生からずっとでずが、陰険な目付きのメガネ教師や上司、同僚からはあまりに印象が良くありません。 僻みでよく妬まれますが、逆に、はげたおじさん、上司からは可愛がられました。 同じ経験の人いませんか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

《陰険な目付き》《僻みでよく妬まれます》という ナラトロジーに、アナタ様のパーソナリティが 顕現されていますが……アナタ様は スレンダー美人というより、ふっくら 美人なのかもしれませんな。 「外界は自分の心の鏡である。 (Orison Swett Marden)」 「Child Is a reflection of his or her parents.(=子は親の鏡)」 どちらも、本当です。 これから、良い回答が 寄せられると宜しいですね。 祈って、おります。 Adios.