• 締切済み

メガネで印象を変える

メガネで人の印象は変わりますか? 変装目的で、金属フレームの伊達メガネを使おうと思っています。

みんなの回答

• himeta13
回答No.2

レンズの大きさでもかなり顔の印象は変わってきますよ。 大き目のレンズは知的に見えますし、小さめのレンズはおしゃれに見えますし。 度が入っている場合、小さいレンズだと視野が狭くなり慣れるまで大変ですが、伊達眼鏡のばあいは関係ないですかね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 素材の違いもそうですねありますけど フレームの大きさのほうが感じが違いますよ